SSブログ

“Café Scandinavia”「カフェスカンジナビア 」ムービーpresented by エレクトロラックス [ライフスタイル]



レビューブログさまから、ご紹介いただいて
『カフェスカンジナビア スペシャルサイト』
カフェスカンジナビア Facebookページ』
みてみました。一目、画像を見て、センスが
いいな~という感じがしました。



カフェスカンジナビアはセンスが良い感じな
のだけれど、落ち着いた雰囲気..
本から小物まで、センスがよいけど温かみも
ある感じで心地よいです。北欧いってみたい
な~^^

以前好きな雰囲気のカフェがあって、何度か
リピートしていたころがあるのですが、その
雰囲気と似ています。北欧風だったのかもし
れません。店内に、小物や本を置いてあって
違う国のお部屋に迷い込んだような不思議な
お店でした。そのお店と、重ね合わせながら
心地よい音楽とと共に、動画をみたのですが
とても面白く感じました。
恋愛が誤解をしながらも展開していきそうと
いう点が、何とも楽しい感じです..



動画をみていて、やはり気になったのは掃除
機、エレクトロラックス社のエルゴラピード
そうです。
[ひらめき]立ったまま、思い立った時にさっと軽やか
に掃除できる掃除機は、ほしいな~と思って
いるのですが、今は重ための掃除を引っ張り
掃除しています。気合を入れてから、掃除機
での掃除をしています。
エレクトロラックス社コードレスクリーナー
エルゴラピード・プラスなら、軽やかでいい
なと想いました。しかも吸引力は強そうです。
コードレスいいな~[るんるん]

[ひらめき]何より気に入ったのはハンディクリーナー
小さい場所を、手でもって掃除できる機能が
あるところです。
掃除をしていると必ず、細かい部分をもっと
掃除をしたいと思うのですが、その時にさっ
と取り外して細かく掃除できそうで、これは
魅力的だなと思いました。
外見もおしゃれだし、なかなか魅力的な掃除
機だな~と想いました。

ムービーのこれからの展開も気になる所です。
砂糖がこぼれた絵までアートにみえてしまう
演出も素敵だと思いました♪

レビューブログさまからの、ご紹介で
“Cafe Scandinavia”「カフェスカンジナビア」ムービー
とエレクトロラックス社(北欧生まれのブランド)製のコードレスクリーナー 
エルゴラピード・プラスの紹介をさせ
ていただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(45)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 45

コメント 7

pandan

使ってみたいですね☆
by pandan (2011-07-24 05:52) 

Derufyi☆

お洒落ですね(*'ω'*)
by Derufyi☆ (2011-07-24 08:51) 

吟遊詩人41

コードレスの掃除機いいですね~♪
普通の掃除機だと犬は本体に向かって威嚇するし、猫はコードにじゃれてガジガジするし・・・そんな訳で出番がなくなりました(ーー;)
by 吟遊詩人41 (2011-07-24 09:51) 

多夢 改め TAM48

このタイプの掃除機、結構良いね、
パワーもなかなかあるし、私も類似品を使っています。~
、取り回しが効くのがいいね。^^;☆
by 多夢 改め TAM48 (2011-07-24 13:19) 

NsHome

さっとハンディ・クリーナーになるなんて、便利ですよね。
ちょっと欲しいなぁ~。^^)
by NsHome (2011-07-24 17:13) 

kuwachan

このタイプの掃除機いいですね。
階段とかをお掃除するときにとても便利そうです。
by kuwachan (2011-07-24 22:56) 

PATA

お店も掃除機も洒落てますね。

by PATA (2011-07-24 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0