SSブログ

セブパシフィック航空でお得にフィリピンに行ってみたい♪ [旅行]

cebupacificair sea08.jpg

海の綺麗な南の島に、思い立った時にぱっ
と準備をして、旅行にいって、海をみながら
のんびり過ごしてみたいということは、以前
から、憧れているのですが、まだあまり実現
していません。沖縄に用事があって1度だけ..

cebupacificair sea01.jpg

[0]理由の1つは哀しいけど、やはり旅行費用 
 特に航空機の運賃は気になるところです。
[0]2つ目は準備段階でのセッティング
 計画を、どうやって、たてようか?という
 段階で憧れが頭の中だけになりがちです...
 特に今年のような暑い時に、ふいに綺麗な
 海が見たい!と行きたくなったりするので
 暑くてぼっとした頭でも計画をたてやすい
 とハードルが低くなりそうです♪

今回、トレンダーズさまからの、ご紹介で
セブパシフィック航空さんについて知りました
[ひらめき]セブパシフィック航空(Cebu Pacific Air)さんは
 フィリピンのセブ島、マニラを拠点とする格安航空会社
[ひらめき]この夏、関西国際空港からマニラ(フィリピン)への
 直通12,000円で旅行できるキャンペーンを実施
 (関西国際空港からマニラまで約4時間で行かれるようです^^
[ひらめき]ホテルやツアー予約も一括申し込み可能
 みたいです。

cebupacificair city10.jpg
cebupacificair city08.jpg

格安な上、計画もたてやすそうで、便利そう
でいいな~と想いました。
最近、格安航空は何かと話題になっていて
私も気になっています♪
私としては関西国際空港と成田国際空港を応援したいと
いう気持ちがあり関西国際空港には頑張ってほしいです。

フィリピンは島がたくさんあって、南の綺麗
な海や島を色々と楽しめそうですね♪ホテル
での滞在も、満喫できそうだし、のんびりと
ショッピングも楽しむ事もできそうですね。
セブパシフィック航空でお得にフィリピンに
行って遊んでみたいです♪

cebupacificair sea04.jpg
cebupacificair sea07.jpg
cebupacificair sea02.jpg

関西への憧れもあるので観光しながら関西
国際空港から出発してみたいです。
写真をみていると夢がふくらんでいきます。
ふいに思い立って綺麗な海をみながら南の
島で楽しむという夢も、実現しやすくなって
きたな~と感じます♪cebupacificair air01.jpg
cebupacificair logo01.jpg
セブパシフィック航空

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー
nice!(49)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 49

コメント 9

pandan

行ってみたいですね〜★
by pandan (2011-07-23 06:04) 

Derufyi☆

青い海!青い空!綺麗ですね~行きたいなぁ~
by Derufyi☆ (2011-07-23 08:20) 

明

青が綺麗ですね(*´∇`*)
by 明 (2011-07-23 12:33) 

吟遊詩人41

関空から4時間!
青森に帰省するより早いです(・.・;)
泳げませんが青い海は萌えますね♪
by 吟遊詩人41 (2011-07-23 14:15) 

sunset

こんばんは。
海も空も真っ青でとっても綺麗ですね~
by sunset (2011-07-23 20:42) 

あかしや

日本も早くLLCが飛ぶようになって欲しいですね
by あかしや (2011-07-23 21:29) 

PATA

青い海に青い空、憧れますね~^^
by PATA (2011-07-23 23:14) 

NsHome

今は海外がお得だと思いますが、被災された方々を思うと中々ですね。
お金を使うなら、日本で。^^)
by NsHome (2011-07-24 16:58) 

カトリーヌ

マメにご訪問できなくてスミマセン(*_ _)人
セブ島ですかーw とってもキレイですよね(v_v。)
関空からの直行便でそのお値段!!魅力的です❤
私、関空に近いところに住んでいるので、もっともっと活性化
してほしいです^^
by カトリーヌ (2011-08-02 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0