SSブログ

カロリー0の自然派甘味料ラカントS液状いただいてみました♪ [グルメ・料理]

ラカントS0.JPG

カロリー0の自然派甘味料
ラカントS液状いただいてみました♪
カロリー0の自然派甘味料ラカントS液状
は、透明で、きれいです。カロリー0とは
思えない甘みがありました。透明なので
お料理の色がかわる心配もなく、色々な
ものに使えそうです。

[バー]
暑い事が多かったので、涼しい雰囲気で
あっさり、いただけそうな、寒天をつかった
デザートをつくってみました。

ラカントS1.JPG

寒天に、自然派甘味料ラカントS液状と
牛乳をいれてデザートを作ってみました。
周りの赤いのはスイカです。
梅干しではありません^^;
周りにスイカでつくった、スイカボール
アメリカンチェリーオレンジをならべて
みました。
あっさりした感じで、甘さも十分にあり
美味しく、いただけました。[バー][リボン]

それ以外にも..[喫茶店]
ちょっとした甘みがほしいけど、お菓子
を、食べるまでではないし、カロリーも
気になるという時に、コーヒーに入れて
いただいてみました少し入れたつもり
なのに十分な甘さで満足できました[喫茶店]
暑い日で、アイスコーヒーにしたのです
が液状なので、そのまま、すぐに溶けて
いきました。便利だな~と想いました。[ひらめき]
そんな使い方もいいな~と思っています。

[リゾート]
また、「ラカントS」は、「羅漢果 高純度
エキス」と、ワインやキノコにふくまれる
発酵ブドウ糖「エリスリトール」、2つの
天然素材だけで作られているのだそう
です。
自然な素材から、つくられているという
のは、安心できる気がします。なかでも
羅漢果は、中国で「長寿の神果」として
伝えられているみたいです。長寿いう
言葉は魅力的ですね。[黒ハート]

美味しいし、カロリー0でも、十分甘くて
その上、「長寿の神果」と言われてきた
羅漢果からつくられたとなると、身体に
よさそうな感じがしてきて嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]
カロリー0の自然派甘味料
ラカントS液状気に入っています。


nice!(39)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 10

1969kana

梅干ではありません、に(゚m゚*)
こちらの甘味料は、私も使ったことがありますが、自然な感じがいいですよね(^^

by 1969kana (2011-07-22 01:39) 

pandan

液体だから使いやすいですよね★
by pandan (2011-07-22 07:48) 

Derufyi☆

液状は使いやすくて良さそうですね♪
by Derufyi☆ (2011-07-22 08:39) 

吟遊詩人41

甘いの大好きナのですが、コーヒーには何も入れない派です(^ω^)
・・・だから反動で他のモノにアレするのかも( ̄~ ̄;)
by 吟遊詩人41 (2011-07-22 09:26) 

明

オオーw(*゚o゚*)w
夏っぽくって美味しそうですね♪
by 明 (2011-07-22 14:21) 

m6324

これは試してみたいです☆
by m6324 (2011-07-22 15:57) 

美美

ご訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします(^^)/
by 美美 (2011-07-22 20:37) 

rossignol

私も使ってます。
ハチミツの方が好きですが、MIXしてもいいですょ~。
by rossignol (2011-07-23 00:09) 

PATA

試してみたいですね~
私も甘い物好きなので^^
by PATA (2011-07-23 00:17) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます。
ラカントS気に入っています^o^
by miyoko (2011-07-23 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0