SSブログ

映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』最後の予告編の動画みつけました♪ [映画]

映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』
最後の予告編の動画見つけました。

映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』最後の予告編

2011/06/23 に公開された動画みたいです。

『ハリー・ポッター』は、やはり気になって
しまいます。物語を全ては読んでいない
のでテレビで放映されると、どういう順序
だったかな^^;?という事になったりもし
ていますが、何回かみても何だか楽しめ
てしまいます♪
前みた時と違う所が気になってりして..

映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』最新映像

2011/04/14 にアップロードされた動画のようです。

最近、牛さんがまた話題になってますね。
原発事故関係のニュースで牛さんの横顔
が映っているのをみたら、何とも言えない
感じがしました。疲れていますけど普通に
生きているだけですよっていう風にみえま
した。原発事故さえなければ...

このニュース聴いたときはショックで日本
はどうなるの?と思ったのですが、牛さん
が悪いわけではないのですよね。哀しい
ですね。育てた方だって急に今までと違う
エサで飼いなさいと言われても、大変なの
だろうな~と想いました。
原発事故以来、気を付けなければいけない事がふえ
て、普通に生きるのも大変に思える時があります。
上の動画の光原発事故に重なってみえ
てしまったりして(汗)

柏の清掃工場のセシウムの話も、凄い話
で言葉がなくなってしまいます。このまま
だと9月にはゴミを受け入れられないって..
どうするのでしょう?..ゾッとするというか
背筋が寒くなる気がしました。
心配のいらないことではない気がします。

前記事へのnice!とコメントどうもありがとう
ございます。毎日昼間暑いですね。訪問を
させていただく遅れています。すみません。


ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (1枚組) [DVD]

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (1枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD






ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 DVD&ブルーレイセット (3枚組)

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 DVD&ブルーレイセット (3枚組)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



nice!(49)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 49

コメント 14

1969kana

ホント暑いですね。
今日は夕立が来て、その後気温が下がったので良かったんですが。
by 1969kana (2011-07-12 01:07) 

Derufyi☆

ハリポタ、はじめから見直して見たいなぁ~
by Derufyi☆ (2011-07-12 06:57) 

美美

ご訪問iceありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします(^^)/
by 美美 (2011-07-12 07:18) 

pandan

娘が見に行く予定〜です☆
by pandan (2011-07-12 07:27) 

tachi

こんにちは
ハリポタついに終了ですね☆
by tachi (2011-07-12 11:14) 

明

私も最初から見直したいです。
もう忘れてて(〃゚д゚;A アセアセ・・・
by 明 (2011-07-12 11:31) 

多夢 改め TAM48

ハリーポッターのDVD
最後のほうは惰性で買っていました。^^;☆
by 多夢 改め TAM48 (2011-07-12 13:08) 

NsHome

ハリーもハーマイオニーもすっかり大人ですね。^^)
by NsHome (2011-07-12 18:24) 

sunset

こんばんは。
ハリーポッターもついに完結ですね。
初めの頃と比べるとみんな大人に
なりましたね~
by sunset (2011-07-12 23:04) 

dodonga

牛肉、なんですり抜けちゃったんだろ・・・。
こんないい加減なことでは、消費者も、店も、畜産農家も悲惨です。
風評被害は絶対に起こってしまいますよね☆
by dodonga (2011-07-12 23:06) 

吟遊詩人41

>疲れていますけど普通に
>生きているだけですよっていう風にみえました
本当に自然や動物は何も悪くないのに(>_<)


by 吟遊詩人41 (2011-07-12 23:48) 

PATA

ハリーポッター、原作は全部読んでいるのですが
映像は「賢者の石」以来まだ見てません^^;
これを機にまとめてDVD買おうと思ってます。
畜産農家は大変らしいですよ。

by PATA (2011-07-12 23:54) 

k_iga

DVDは3作まで買ったところで、1、800円の廉価版に気づきました。

1年位したら全作のブルーレイBOXが出るだろうと期待しています。
by k_iga (2011-07-13 18:34) 

じゅりあん

本も全巻読んで、映画も全部見ているので
最終章も映画館で観ます!
結末は本でわかっているけれど
3Dの映像が楽しみです♪(*^_^*)
by じゅりあん (2011-07-14 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0