SSブログ

アイスショー「ザ・アイス2011」に出演する♡浅田真央選手を特集した動画♪ [スポーツ]

アイスショー「ザ・アイス2011」に出演する
浅田真央選手特集した動画見つけました♪

浅田真央(mao asada) 絆 今私にできることは・・・ "希望の舞"


改めて、少しずつですが、いろいろな衣装と
演技の浅田真央選手がみられて、想い出し
たりして、楽しい気がしました^^[黒ハート]

前記事へのnice!とコメントどうもありがとう
ございます。「ハリー・ポッター」は、私も前
から順に、まとめて見てみたい気がします。
今回の作品も気になってます♪
昼間、暑かったせいか、掃除にキリがない
せいか少し元気がでないでいました。今は
少し涼しいので、助かっています。^^ 訪問
させていただくの遅れるかもしれません。
すみません..


浅田真央 さらなる高みへ

浅田真央 さらなる高みへ

  • 作者: 吉田順
  • 出版社/メーカー: 学研教育出版
  • 発売日: 2011/02/16
  • メディア: 単行本



浅田真央、20歳への階段

浅田真央、20歳への階段

  • 作者: 宇都宮 直子
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2011/03/15
  • メディア: 単行本



浅田真央 奇跡(ミラクル)の軌跡~ファースト・フォトブック (写真集)

浅田真央 奇跡(ミラクル)の軌跡~ファースト・フォトブック (写真集)

  • 作者: 浅田 真央
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2010/01/23
  • メディア: 大型本



nice!(50)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 50

コメント 12

pandan

次の試合が楽しみですね☆
by pandan (2011-07-13 06:07) 

Derufyi☆

夜は少し涼しくてホッとしますね~
by Derufyi☆ (2011-07-13 07:05) 

旅爺さん

浅田選手が良い時は何物にも負けない上手さがあるのですが・・・
あとひと踏ん張り!”頑張ってほしいですね。
昨日も今日も35度の猛暑ですが流石に暑いですね。

by 旅爺さん (2011-07-13 10:54) 

旅爺さん

次回は999記事目ですね、ジャンボ宝くじ発売中ですよ。笑
by 旅爺さん (2011-07-13 10:56) 

tachi

こんにちは
マイペースでがんばりましょう☆
by tachi (2011-07-13 13:02) 

明

無理をなさらずに~!
私も今暑くて、バテ気味です(;´Д`)
by 明 (2011-07-13 14:59) 

m6324

真央ちゃんの活躍が見たいですね☆
by m6324 (2011-07-13 15:34) 

dodonga

真央ちゃんのスマイルとトリプルアクセル見たいです☆
by dodonga (2011-07-13 16:36) 

sunset

こんばんは。
暑いときにアイスショーを見るのは
涼しげでいいですね。
by sunset (2011-07-13 21:02) 

PATA

私も暑くてたまりません。
アイスショー行きたいなあ。
by PATA (2011-07-13 23:34) 

じゅりあん

真央ちゃんのチャリティーbookを読みましたが
本当に、これからがますます楽しみになりました♪
真央ちゃんだったら、絶対にいつか究極のスケーターに
なれると思います。(*^_^*)

by じゅりあん (2011-07-14 17:15) 

吟遊詩人41

暑い日が続いてますね~♪
無理しないでいきましょう~♪

by 吟遊詩人41 (2011-07-14 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0