SSブログ

庄司理紗選手 「ドリーム・オン・アイス2011」の動画  [スポーツ]

鮮やかなピンク色の衣装を見た途端に目を
奪われました。かなり、濃いピンク色ですが
好きな色の1つです^^

2011 Dreams on Ice Risa Shoji


曲:マンディ・ムーア 映画『塔の上のラプンツェル』より「自由への扉」

振付けの方が「本人のもつイメージが、お姫
様のようなので、そのイメージを、生かすよう
にした」と言われたらしいのですが...本当に
大人ぽくて、お姫様のような感じの、美しい
な方ですね♪また選曲が、これ位の年ならで
はという感じがして、いいな~と想いました。
浅田選手が、同じ年の頃よりは大柄で大人
ぽい?という印象をもちました。
衣装といい、曲といい、この年頃ならでは?
という感じがして、夢があって、かわいらしく
想いました。[ハートたち(複数ハート)]
髪飾りの小さな薔薇?も、かわいい♪[リボン]

前記事へのnice!とコメントどうもありがとう
ございます。毎日昼間暑いですね。訪問を
させていただく遅れています。すみません。

nice!(34)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 34

コメント 9

1969kana

またまた将来有望な方が出てきましたね(^^
by 1969kana (2011-07-11 01:00) 

pandan

ピンクの衣装かわいいですね☆
by pandan (2011-07-11 06:13) 

Derufyi☆

衣装もお姫様って感じですね♪
by Derufyi☆ (2011-07-11 06:37) 

tachi

おはようございます
知らない選手です☆
by tachi (2011-07-11 10:54) 

明

優雅ですね(*´ェ`*)ポッ
by 明 (2011-07-11 13:54) 

m6324

ピンク色の衣装が素敵ですね☆
by m6324 (2011-07-11 16:22) 

吟遊詩人41

ピンクの衣装可愛い~ワタシもメモなどピンクが定番ですw^^
by 吟遊詩人41 (2011-07-11 18:48) 

sunset

こんばんは。
14歳にしては大人っぽいですね。
これからが楽しみですね。
by sunset (2011-07-11 21:33) 

いっぷく

初めて知りましたが、これからの可能性を強く感じます。
日本選手は層も厚いんですね。

by いっぷく (2011-07-11 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0