SSブログ

安藤美姫選手 「ドリーム・オン・アイス2011」の動画 [スポーツ]

自然の優しい風が吹いているように思える
ソフトで、優しげな演技ですね。やわらかな
美しいライトアップ雲の上にいるみたいに
も見えます。「千の風になって」の、歌詞が
外国語なのも、いい感じがしました。
(歌詞が日本語だったら歌詞について、いろいろと考え
歌詞に気をとられ、聴いてしまいそうな気もするので)
ソフトな歌声も演技とマッチしていて、素敵
に思えました。

2011 Dreams on Ice Miki Ando


曲:ヘイリー・ウェステンラ 「千の風になって」

前記事へのnice!とコメントどうもありがとう
ございます。梅雨明けが早く感じられます。
毎日昼間暑いですね。訪問させていただく
の遅れています。すみません..


空に向かって 増補版 (扶桑社文庫)

空に向かって 増補版 (扶桑社文庫)

  • 作者: 安藤 美姫
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2011/06/23
  • メディア: 文庫



空に向かって

空に向かって

  • 作者: 安藤 美姫
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2010/02/17
  • メディア: 単行本



nice!(49)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 49

コメント 10

1969kana

日本はスケートの人材が豊富ですよね(^^
by 1969kana (2011-07-10 00:59) 

pandan

安藤美姫選手〜大人っぽくなりましたね★
by pandan (2011-07-10 06:23) 

Derufyi☆

素敵ですね~♪
by Derufyi☆ (2011-07-10 06:45) 

明

素敵(*´ェ`*)ポッ
ミキティー好きなんですよね♪
by 明 (2011-07-10 11:44) 

dodonga

安藤選手、以前は途中で心がポキンとおれちゃうことあったたけれど最近は精神的に強くなったよね☆
by dodonga (2011-07-10 16:26) 

旅爺さん

こんな真夏の猛暑の時期にアイススケートは少し涼しく感じますね。
安藤選手はもう日本の宝ですね。でも千の風になって舞飛ばないように、笑
by 旅爺さん (2011-07-10 19:56) 

多夢 改め TAM48

今度名古屋でやるとき、見に行こうかな^^;☆
by 多夢 改め TAM48 (2011-07-10 20:08) 

kuwachan

白のコスチュームがステキですね。
by kuwachan (2011-07-10 21:46) 

sunset

こんばんは。
優雅な雰囲気でとっても素敵ですね。
by sunset (2011-07-10 22:30) 

PATA

競技の時とは違って、リラックスして滑っていますね。

by PATA (2011-07-10 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0