SSブログ

『犬飼さんちの犬』と『星守る犬』みてみたいです♪ [映画]

最近、犬さんのでてくる映画、CMでみて気に
なってます♪かわいいから...

予告編 見ていると..

映画『犬飼さんちの犬』予告編


オフィシャルサイト http://inukaisan.info/

ある日、家に帰ってきたら犬さんが待っていた
なんてことがあったら嬉しいだろうな~と思って
みたり..

『星守る犬』映画予告特別編(主題歌「夢のむこうで」平井堅)


もしかして、実は犬さんに頼りたいのかなと思ってみたり...
予告編見ているだけでも泣けてきそうです;o;

オフィシャルサイト http://www.hoshimamoru.com/

感動の涙って、いいのでしょうけど、たくさん泣く
と、いい涙でも、そのことで、疲れ果ててしまった
りする事があるので、今は泣かない映画の方が
いいかな...^^でも、両方見てみたいな~♪

サモエド犬も秋田犬もかわいいですね~♪

昨日は、がんばって掃除しました。
昨日「朝まで生テレビ」原発の話題がでそうだっ
たので見たのですが、原発の話題が、少なくて
ジャーナリストの人、東京新聞の人の話が1番
良かった気がしました。政治家の皆さんのそれ
それの事情ってのは、それはそれでわかる気は
したのだけれど、事故や震災のことより、そちら
が優先なのかなという思いがしてしまって...
番組後の誰に首相になってほしい(かな?)の
アンケートでも、菅首相のままでもいい?という
意見らしき人の順位が2位でした。
思いつきの脱原発でも脱原発を言ってくれる人
がいいという理由なのか、このままでいいので
他の事に尽力してほしいという意見なのかなと
思いました。

前記事へのnice!とコメントどうもありがとうございます
訪問遅れています。すみません。


星守る犬

星守る犬

  • 作者: 村上 たかし
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2009/07/07
  • メディア: 単行本



続・星守る犬

続・星守る犬

  • 作者: 村上 たかし
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2011/03/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(57)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 57

コメント 8

pandan

この映画も見てみたいです★
by pandan (2011-06-26 05:31) 

Derufyi☆

映画気になりますね~
by Derufyi☆ (2011-06-26 08:38) 

多夢


犬が主人公の映画やドラマが最近流行っているのですね。
私はテレビ朝日系金曜日PM11 時から放映されていた「犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜」ってドラマを見ながら一人でしょっちゅう号泣しとりました。^^;☆

by 多夢 (2011-06-26 11:04) 

k_iga

「犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜」のロケを
YBPでやってました。最終回らしかったです。(見学してた知人談)
by k_iga (2011-06-26 19:46) 

ケイ

お久しぶりです。☆
by ケイ (2011-06-26 20:41) 

NsHome

一番愛情を感じるのが犬なんでしょうね。^^)
by NsHome (2011-06-26 21:41) 

sunset

こんばんは。
「星守る犬」は私も気になってました。
by sunset (2011-06-26 22:26) 

吟遊詩人41

「犬飼さんちの犬」みたいです~♪
by 吟遊詩人41 (2011-06-30 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0