SSブログ

脱毛ツヤ肌向上委員会と美容電気脱毛 [美容]

脱毛ツヤ肌向上委員会top.jpg

トレンダーズさまから、ご紹介いただいて
脱毛ツヤ肌向上委員会さんのサイトをみてみました。

私は以前、自分でムダ毛処理、脱毛のホームケア
をしようとして肌にトラブルをおこした事があります。
それ以来、何となく、怖くなってしまっています。
今までは、そんなに詳しくは知らなかったのですが
脱毛ツヤ肌向上委員会のサイトみたら、脱毛手法
の違いによる比較の表が、載っていてわかりやす
かったです。
http://www.koohoo.jp/acs/dmth/tb.php
下部右側の徹底比較のところから見られます。

ホームケアは、やはり肌にかかる負担が大きいの
ですね。今までは、詳しく、知らなかったのですが
美容電気脱毛がよさそうです。

しかも、比較的知られている、医療レーザーによる
脱毛や、聞いたことがある気がする光脱毛はFDA
(アメリカ食品医薬品局)不認可で、美容電気脱毛
はFDA(アメリカ食品医薬品局)で認可されている
のだそうです。FDA(アメリカ食品医薬品局)は他の
話題で聴いたことがあります。認可されている方が
安心できそうな感じがしますよね。
美容電気脱毛では永久脱毛もできるみたいです。

[ひらめき]「脱毛」に関する意識調査もみてみました。
脱毛は、常にしていなければいけないので、忙しい
時は大変ですし(永久脱毛しない限りは..)
脱毛が、自分なりに納得できていない時は自分の
気持ちが、何となく、引き気味になってしまうという
事もありますよね...?
「脱毛」に関する意識調査20-45歳の女性490名を対象
の結果をみて、みなそうなのかな~と思いました。
http://www.koohoo.jp/acs/dmth/tb.php
下部左側の脱毛事情アンケートの所から見られます。
http://release.vfactory.jp/release/43622.html

脱毛ツヤ肌向上委員会t03.jpg

ムダ毛に関する想い出?と言うと2回とも電車の中で偶然見たの
ですが、他は完璧に、お洒落してケアしているのだろうな~と思え
る姿なのに足の毛だけが凄くて、ここだけは、気にならない人なの
かな?と不思議に思ったこと、完璧に、メイクしているようにみえる
ヒゲがたくさんはえていて彼女は、ここだけは気にならないのかな
?と思ったことを、何故か良く覚えています。

他も、気にしていない人らしければ、その人の、方針
かなと思って、そこまでは気にならなかったと思うの
ですが、他が完璧に気をつけてメイクやファッションを
しているように、みえたので、なぜ?と、とても、気に
なってしまいました。
調査結果を見ると、やはり、他の皆さまも、他の方の
ムダ毛、見えると気になってしまうみたいですよね^^;
気をつけないと..

脱毛ツヤ肌向上委員会t01.jpg

脱毛ツヤ肌向上委員会のサイト、いろいろな情報が
載っていました。宜しかったらご覧くださいね。
http://www.koohoo.jp/acs/dmth/tb.php

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー
nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 45

コメント 8

吟遊詩人41

女子は大変ですね!ってがワタシは髭剃りに悩んでますw^^
by 吟遊詩人41 (2011-06-24 23:03) 

1969kana

最近は男性も脱毛する方が増えているようですね。
by 1969kana (2011-06-25 01:25) 

pandan

夏は気を付けないといけないですね★
by pandan (2011-06-25 06:47) 

Derufyi☆

ホント気を付けないといけませんねヾ(´▽`;)ゝ
by Derufyi☆ (2011-06-25 08:27) 

多夢

男性のヒゲそり間隔ですね。(私はヒゲ剃り2日に1回です)^^;☆
by 多夢 (2011-06-25 17:15) 

dodonga

特に夏はムダ毛のお手入れを怠るとまずいです~~☆

トレンダーズ、よく当たってうらやましいです~~!
by dodonga (2011-06-26 00:27) 

NsHome

女性の方はお手入れが大変ですね。
今日はとても暑かったので、私は下着でガーデニングしてました。^^;)
by NsHome (2011-06-26 00:35) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます♪
脱毛ツヤ肌向上委員会のサイトと美容電気脱毛
気になりますね^^
by miyoko (2011-06-29 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0