SSブログ

浅田真央選手の動画♪ 来シーズンのプログラムではプリンセス? [スポーツ]

フィギュアスケート女子の浅田真央選手(中京大)
の美しい姿を偶然テレビでみました♪

来シーズンは、フリーに今季と同じ、リスト作曲の
ピアノ曲「愛の夢」を使い、ショートプログラムの方
はお姫様の物語で主人公になりきって演じる内容
だそうです。華やかな曲調で、曲も衣装も楽しめる
みたいです。日本の状況が厳しいので、夢のある
プログラムだといいですね♪楽しみです^^



このヘアスタイルと衣装、とても素敵ですね♪^^
美しいですね。フェミニンな雰囲気ですね。

nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 7

Derufyi☆

大人っぽくも可愛い♪素敵ですね(*'ω'*)
by Derufyi☆ (2011-06-22 09:22) 

tachi

おはようございます。
髪型良く似合っていますね☆
by tachi (2011-06-22 09:30) 

dodonga

来シーズンは力を発揮してほしいですね~☆
by dodonga (2011-06-22 11:09) 

明

楽しみですねヾ(=^▽^=)ノ
by 明 (2011-06-22 11:33) 

m6324

大人っぽくなりましたね。^^☆
by m6324 (2011-06-22 15:07) 

sumairu

イメージが変わりましたね
可愛らしい真央ちゃんから素敵な真央ちゃんに(*^_^*)☆
by sumairu (2011-06-22 15:07) 

NsHome

来シーズンも楽しみです!♪
by NsHome (2011-06-22 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0