SSブログ

プロエイジ マッサージムース泡洗顔つかってみました♪ [美容]

ダヴ プロエイジ マッサージムース泡洗顔.jpg

プロエイジ マッサージムース泡洗顔使って
みました。ユニリーバさんの、ブランドである
Doveはアメリカで生まれたのですが、日本
で売られているダヴはユニリーバ・ジャパン
の研究所で、日本人の肌や髪に合う成分の
改良されているのだそうです。

ダヴ プロエイジ マッサージムース泡洗顔1.jpg

プロエイジ マッサージムース泡洗顔最初
から泡で泡立てなくてよく、泡洗顔が好きな
私は、嬉しく想いました。泡のきめが細かく
弾力があって、生クリームみたいな感じがし
ました。

最近大震災があったり、原発の状況が落ち
着かなかったりして、不安なこと、ショックな
ことも多いのですが、泡で、マッサージ洗顔
していると、少しほっとしてきて癒される感じ
がします。しかも、マッサージしなきゃという
感じではなく自然にできて無理はありません。
マッサージには血行促進効果があるみたい
ですので、それがいいのかもしれないと思い
ます。

香りは、フローラルの香りで、エレガントな
感じがあります。私は最初、南のパッション
フルーツのような、どこかで、おぼえている
少し酸っぱくて、さわやかな後味のフルーツ
の香りに似ている気がして、何のフルーツと
似ているのか、どうしても想い出せないなと
思っていましたが、その内に、フローラルの
気がしてきました。

この香りとキメの細かい泡で、洗い上がりは
すっきりして、さっぱりします。
実は花粉症で少しお肌が自分の感覚として
は、がさがさしている気がして気にしていた
ですが使い始めてからは、すっきりなめらか
な感じになっています。花粉により奪われて
いた、うるおいが戻ってきたのかな~と嬉し
かったです。

プロエイジ マッサージムース泡洗顔使って
みて、よかったです。

トレンダーズさまのモニターに参加しています。


nice!(55)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 55

コメント 9

Derufyi☆

弾力のある泡が気持ち良さそうですね♪
by Derufyi☆ (2011-03-28 19:18) 

sunset

こんばんは。
最初から泡立っていると
便利ですね~
by sunset (2011-03-28 21:34) 

月夜のうずのしゅげ

前回の放射性物質の予報も拝読させていただきました。情報ありがとうございます。
あわ洗顏やって見ます。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-03-29 08:36) 

tachi

こんにちは
洗顔便利そうですね☆
by tachi (2011-03-29 11:04) 

明

気持ちよさそうですね(*゚▽゚)ノ
by 明 (2011-03-29 15:03) 

まつき

ダブ好きなのですが、知りませんでした^^;
早速買いに行かなきゃーー!!
by まつき (2011-03-29 16:19) 

ChatBleu

コメレスにも書いたのですが、否定したように書いてしまって
ごめんなさい。
miyokoさん、いろいろ考えすぎて思いつめていらっしゃるんじゃ
ないかなぁ、と心配していたんです。

泡洗顔いいですよね~。私も今使っている洗顔剤が以前のより
泡立ちがよくて、毎朝楽しくなっちゃってます。
by ChatBleu (2011-03-29 20:19) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます。
泡洗顔好きです♪

ChatBleuさん
たしかに思いつめているのかもしれないです。
最近ずっと自分の中で非常事態です。気がついて
いませんでした。すみませんでした。
by miyoko (2011-03-29 20:38) 

pandan

しっかりした泡ですよね★
by pandan (2011-03-30 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0