SSブログ

アジアカップ 準々決勝 日本代表 3-2 カタールで勝ちました♪ [スポーツ]

アジアカップ 準々決勝 
日本代表 3-2 カタールで勝ちました♪

どうなるの?と、ドキドキしながらみて
いた後半44分位に、勝ち越し点をとりま
した。よかった...準決勝に進みます^^

Inoha Masahiko 伊野波雅彦 GOAL 


最近、サッカー気になってみてしまいます。
審判、やはり日本にだけ厳しくない??と
思いつつ、みていました。インタビューを
聴いていて、選手の方々もそう感じていた
みたいと思いました。また、レッドカードでたし..

Shinji Kagawa 香川真司 2nd GOAL 


香川選手が2ゴールを決めました。[サッカー]

次は1/25だそうです。


nice!(57)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 57

コメント 13

ryo1216

日本は、個人技に対するディフェンスが危ういですね。それにしてもよく勝ちました!
by ryo1216 (2011-01-22 04:54) 

pandan

勝ちましたね〜次も応援します〜★
by pandan (2011-01-22 05:32) 

dodonga

勝ちましたね!大コーフンしてみてました!
最後のゴール前なんて相手ファウルの嵐と思ったけどとらなかったね…審判。でも帰ってよかったわ☆
by dodonga (2011-01-22 07:48) 

green_blue_sky

1月23日の記事アップで最後になります。
奇跡が起きない限り、ブログなどの再開はありません。
ブログで、仲良くしていただき、ありがとうございます。
by green_blue_sky (2011-01-22 08:52) 

TAKUMA

凄い試合でしたね。
今回は、中東の笛を弾き返してるって感じで気持ちイイです。
次は宿敵?、また見応えありそう!
by TAKUMA (2011-01-22 09:33) 

Derufyi☆

優勝目指して頑張って欲しいですねヽ(≧∀≦)ノ
by Derufyi☆ (2011-01-22 09:47) 

明

後半は見てないのですが、勝ったんですね。
次も頑張って欲しいですねヾ(=^▽^=)ノ
by 明 (2011-01-22 11:29) 

ケイ

こんにちは。☆
by ケイ (2011-01-22 12:01) 

miri

がんばってくれましたねー^^

by miri (2011-01-22 13:07) 

多夢

日本強いですよね。^^;☆
by 多夢 (2011-01-22 15:55) 

あかしや

見ているほうはドキドキの試合でしたね。
by あかしや (2011-01-22 18:46) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます♪
次もがんばってほしいですね^^
by miyoko (2011-01-22 23:22) 

gardenwalker

こんにちは
ダイジェストで見ましたが
最後まであきらめなくて仲間を信じる気持ちが
勝利の女神を呼び込みましたね!
by gardenwalker (2011-01-23 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0