SSブログ

『the saem(ザ・セム)』の「ジェムミラクルダイヤモンド・ライン」とシートマスク「タロットテラー」ためしています♪ [美容]

the saem.JPG

センバツさまから『the saem(ザ・セム)』
「ジェムミラクルダイヤモンド・ライン」と
シートマスク「タロットテラー」をいただいて
ためしています♪

the saem1.JPG
 杖の女王=「女性的魅力」のカード

「タロットテラー」 パッケージを見た時に
とても綺麗で、絵のようだと想いました。
シートマスクの、パッケージに、タロット
カード..おしゃれでいいな~と想います。
淡いパステルカラーと、線が印象的な絵
がアートな雰囲気で、とても素敵です♪
いただいたのは次の2つです。

◇マスクシートジャスミン 杖の女王=「女性的魅力」のカード
 Aroma Therapy ジャスミン ジャスミンの花抽出物 女性の身体バランス調節 
 甘く官能的な香り 心身の安定、うつ病に効果的、エナジー補強 
 *皮膚の沈静及び保水力に優れる。皮膚老化の予防
 *優れた酸化防止効果、紫外線による活性酸素を抑える老化予防成分を含む。 

◇マスクシートローズ 恋人=「愛」のカード
 Aroma Therapy ローズ 西洋バラ水 リラックス効果
 優雅でロマンティックな香り 生理的緊張の緩和、ロマンティックな雰囲気の造成
 *抗菌作用(殺菌作用)
 *バラの香りには女性ホルモンを刺激する成分が含まれ抗欝効果に卓越
 *皮膚を瑞々しく艶のある肌に仕上げる。


シートマスク「タロットテラー」は、お花の
香りが素敵で、癒される感じがします♪
パッケージを開けると、思っていたよりも
ずっと、強い香りでした。強い香りだけど
自然な香りなので、嬉しく感じられます。
顔にのせると心地のよい、ひんやりした
感じ♪しっとりとして香りが心地よいです。
お肌 しっとり、すべすべになりました♪
少し元気をなくしかけていたのですが香りに包まれ
ながら、しばらく、ひんやりしていたら、次第に癒さ
れて、元気になってきた気がしました♪^^[黒ハート]
[かわいい]
いい香りのお花があった時に、そっと鼻
を近づけて匂いかいだ時のような、甘い
癒される感じの香りでした。[黒ハート]
直接的、感覚的に、癒される感じで気にいりました。
シートマスクは、あまり使っていなかったのですが、
これはいいと思いました。
[バー]
タロットカードというのも、センスがいい気がします。
以前、学園祭で、タロットカード占いをした時に...
「当たっている気がする^^」と言われたのが嬉しくて
タロットカードには特別な想いがあります。誰がやって
も当たるの?と少し怖い気もして気軽にはできません
が、時々、とても気になります...


「ジェムミラクルダイヤモンド・ライン」は
見た感じもジュエルみたいにきれいです。
さわやかでいて、華やかな、自然のお花
のような香りがします。しかも
1. ジェムミラクルダイヤモンドカッティングV10Cリフティングセラム
2. ジェムミラクルダイヤモンドカッティングVリフティングトナー
は、私の好きなジェル状で、使い心地も
よく、しっとりします。セラムをつけていて
お肌が、少し、柔らかくなっていくような
気がしました。わたしも、素肌から美しく
なれるかなという気がしてきています^^


 恋人=「愛」のカード

nice!(52)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 52

コメント 12

ぴーすけ君

ステキなパッケージですね~。
by ぴーすけ君 (2011-01-23 05:40) 

pandan

これ良かったですよね〜★
by pandan (2011-01-23 06:03) 

k_iga

きれいなパッケージですね。
タロット・カードだとそういう意味なんだろう?
by k_iga (2011-01-23 06:25) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪。
お肌すべすべの綺麗になりましたか?
女性は楽しみが沢山あっていいですね。
by 旅爺さん (2011-01-23 08:46) 

Derufyi☆

お洒落ですね(*'ω'*)
by Derufyi☆ (2011-01-23 09:13) 

りりー

こんにちは^^
タロットも好きなので気になる~^^☆
by りりー (2011-01-23 16:54) 

単騎

タロットカード全然分からないです。
by 単騎 (2011-01-23 20:32) 

トロ

こんばんわ
何だか味のある絵ですね~☆
by トロ (2011-01-23 22:22) 

ぷりん

これ、よかったですよね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-01-23 23:15) 

dodonga

すごく素敵ですね~~☆
by dodonga (2011-01-24 00:33) 

REY_MALMSTEEN

ミュシャのようなタッチの絵で
素敵ですね♪
by REY_MALMSTEEN (2011-01-26 13:51) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます。
私もミュシャや世紀末美術のような雰囲気のある
絵だな~と想いました^^素敵ですよね♪
by miyoko (2011-01-26 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0