SSブログ

旅の想い出 城山動物園の猿と山 (信州 長野) [旅の想い出]

城山動物園の猿1.JPG

長野市城山動物園に遊びに行きました♪
長野市城山動物園善光寺の行き帰りに寄れ
る無料の動物園です。楽しかったです♪

城山動物園の猿.JPG

猿山の子猿が、すごいスピードで遊びまわって
いて、かわいかったです。木の枝の先で、枝を
しきりにゆらして、遊んでいる猿がいました。
結構、高いところにいるのに冒険?好きだな~
という気がしました。子猿って可愛いですね^^
毛もふわっとしている気がしました♪

枝先にいる猿と背景の寒そうな白い山、なんと
なく気に入ってます^^

城山動物園の猿b.JPG

長野市城山動物園には、いろいろな種類の猿
がいたのですが、猿をみると人間てホントに猿
から進化したのかなという、ほかの動物をみる
のとは、また違った特別な想い?で見てしまい
ます。^^;


nice!(47)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 47

コメント 15

tachi

こんばんは
猿山は見ていると楽しいですよね☆
by tachi (2011-01-11 22:02) 

sunset

こんばんは。
猿は見ていてあきないですね。
by sunset (2011-01-11 22:53) 

トロ

こんばんわ
木のさきっぽに登るとかホントすごいですよね~

by トロ (2011-01-11 23:40) 

ぷりん

小猿さん☆かわいいですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-01-12 05:20) 

pandan

凄いところにいるんですね。
どこでも子どもは元気ですね★
by pandan (2011-01-12 06:11) 

ぴーすけ君

お猿さん、バランス上手だわ、こんなところにいられるんですね。
by ぴーすけ君 (2011-01-12 07:54) 

デルフィニウム

寒くないのでしょうか・子猿も風の子?
by デルフィニウム (2011-01-12 08:36) 

sumairu

枝の先にお猿さんが~
落ちそうで落ちそうに無いですね
バランス感覚最高ですね(^^♪☆

by sumairu (2011-01-12 09:59) 

ameya

お猿さん。。。眺めていて飽きないですね^^
by ameya (2011-01-12 10:44) 

m6324

細い枝に乗って落ちないのがすごいですね!^^☆
by m6324 (2011-01-12 15:14) 

多夢

トラの写真が撮りたいのですが。ウチから日帰りするとなると、名古屋と京都の動物園しか無理です。
去年一緒に行ったブロ友を今年も誘おうかな^^;☆
by 多夢 (2011-01-12 17:51) 

純鏡

可愛い~(w´ω`w)
凄いバランス感覚ですね!w
by 純鏡 (2011-01-12 18:55) 

じゅりあん

お猿さん、ほんとに人間と似ていますよね。(*^_^*)
by じゅりあん (2011-01-12 19:08) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます♪
お猿さん、かわいいですね^^
バランス感覚、すごいと思います。
寒かったけど、がんばってました!
by miyoko (2011-01-12 19:42) 

うさこ

おさるさんかわいいーー^^

by うさこ (2011-01-12 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0