SSブログ

旅の想い出 戸隠高原 大久保の茶屋(信州 長野) [旅の想い出]

戸隠高原.JPG

戸隠の大久保の茶屋さんに、お蕎麦を食べに
行きました。とても美味しいんです♪^^
戸隠高原は、青い空に白い雲と雪の色が映え
て、とても綺麗でした。お日さまの光も素敵♪

戸隠高原1.JPG

自分で青い空がみたくなり貼ってみました^^
ぬけるような青空で気持ちがいいです♪

大久保の茶屋.JPG


戸隠の大久保の茶屋さん、お店の中も雰囲気
があって素敵です♪
私は、お蕎麦好きなのですが、私的にはこの
大久保の茶屋さんは、お勧めできる気がして
ます。(お好みとかもあるかもしれませんが..)

温かい御蕎麦を頼み、のびないようにと、あわてて食べて
少したって、お蕎麦の写真を撮り忘れたことに、気がつきま
した^^;

nice!(36)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 14

pandan

空気も澄んでいて、空がきれい〜気持ち良さそうですね★
by pandan (2011-01-11 05:54) 

ぴーすけ君

気持ち良さそうな景色。
空気が良さそうですね~。
by ぴーすけ君 (2011-01-11 06:26) 

Derufyi☆

良いお天気ですね(*´ー`*)
信州蕎麦良いですね~♪
by Derufyi☆ (2011-01-11 09:13) 

デルフィニウム

のびちゃいますもん^。^;
by デルフィニウム (2011-01-11 09:39) 

sumairu

今年最初のご挨拶・・今更~ですが
おめでとうございます(*^_^*)
って早々のコピっとぺー訪問
重ね重ねの御無礼スタートお許し下され
ドタバタのsumairuですが
今年も、気長にお付き合い下さいm(__)m☆

by sumairu (2011-01-11 10:00) 

ぷりん

とっても、空が綺麗ですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-01-11 12:02) 

多夢

前記事で紹介されておりますDVD
glee/グリー 踊る♪合唱部!?
レンタル店までの公共交通機関と等を考えると
帰って高くつくので、amazonさんで880円で買ってしまいました。
日本の合唱界ではグリー=男声合唱というイメージのほうが強いので思っていた内容と違いました・・・というか違った楽しみ方ができました。 ^^;☆


by 多夢 (2011-01-11 16:44) 

green_blue_sky

空気が澄んでいて空気を吸うと、身体が浄化されそう~
冬の三日月はとてもきれいです。
by green_blue_sky (2011-01-11 17:51) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます♪
多夢さま ☆どうもありがとうございます^o^☆
by miyoko (2011-01-11 19:56) 

りりー

こんばんは!^^☆
御蕎麦きっと美味しいんだろうなぁ~!^^
by りりー (2011-01-11 20:41) 

じゅりあん

信州で食べるお蕎麦は、やっぱり美味しい
ですよね♪(^_-)-☆
きれいな青空の写真にも惹かれました。
by じゅりあん (2011-01-11 20:51) 

NsHome

戸隠の蕎麦屋さんが近くにもありますが、
是非本場で食してみたいものです。
おいしいでしょうね。^^)
by NsHome (2011-01-11 21:25) 

montblanc

雪景色に青い空とってもきれいです!
蕎麦は伸びないのが一番^^
私も蕎麦好きなので近くにいったら立ち寄ってみます♪
by montblanc (2011-01-11 22:10) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます♪
お蕎麦は、いいですよね^^
by miyoko (2011-01-11 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0