SSブログ

浅田真央選手 メダリスト・オン・アイス2010の動画  [スポーツ]

浅田真央選手の全日本フィギュアスケート選手
権のエキシビション演技の動画みつけました♪

全日本選手権での、安定してみえた、ジャンプ
と、晴れやかな笑顔に、私まで何となく、ほっと
した気持ちになり、浅田真央選手の演技をみて
いたら、今までと違ったことを想ったりもしました。


削除されていたので貼りなおしました。

白い、この衣装が飾りが少なく、とてもシンプル
だけど、デザインが美しいことに気がつきました。
クラシックな曲にのせた演技、なめらかで美しい
ですね。フリーの曲もエキシビションの曲もいい
ですね♪フリーの衣装もエキシビションの衣装も
美しくて、好きです。[黒ハート]
ショートの新衣装には少し驚きましたが..^^

曲:フレデリック・ショパン バラード第1番ト短調作品23 
(Ballade No. 1 in G minor, Op. 23 by Frederic Chopin')
アンコール曲:フランツ・リスト 「愛の夢」 (Liebestraume by Franz Liszt)

前記事へのnice!とコメントどうもありがとうございます。
何となく、ばたばたしています..

nice!(42)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 42

コメント 13

りりー

こんばんは!
訪問ありがとうございます^^☆
昨日も素敵でしたね!☆

by りりー (2010-12-28 22:15) 

トロ

こんばんわ
エキシビジョンは緊張しないで見れるので
良いですよね☆
by トロ (2010-12-28 22:56) 

りりー

こんばんは!
訪問ありがとうございます^^☆
by りりー (2010-12-28 23:01) 

kuwachan

吹っ切れたようですよね☆
by kuwachan (2010-12-29 00:55) 

じゅりあん

久しぶりの笑顔に私も涙が出てしまいました。
エキシビジョンのゆったりした曲に、シンプルな衣装でも
魅せることが出来るのは、世界に誇る技術を持つ
真央ちゃんだからこそですよね。(*^_^*)
by じゅりあん (2010-12-29 01:30) 

dodonga

真央ちゃん本当によかったです~。笑顔の復活!
世界フィギュアはキムヨナちゃんも出てくるんだろうね☆
by dodonga (2010-12-29 01:35) 

pandan

今年もお世話になりました
今年の更新は今日で終わりなんです、
来年もよろしくお願いします★
by pandan (2010-12-29 05:39) 

Derufyi☆

ホントほっとしましたね(*´ー`*)
by Derufyi☆ (2010-12-29 08:02) 

デルフィニウム

愛想ナシ・コピペの訪問☆でスミマセン。
by デルフィニウム (2010-12-29 08:04) 

明

本当よかったですよね(*´∇`*)
by 明 (2010-12-29 10:26) 

m6324

今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。☆
by m6324 (2010-12-29 15:47) 

多夢

TVで見ました。
ステキな笑顔でしたね。^^;☆
by 多夢 (2010-12-29 18:39) 

りりー

こんばんは!
新衣装ドキっでしたね!^^☆
by りりー (2010-12-29 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0