SSブログ

浅田真央選手&安藤美姫選手 全日本選手権2010 フリー演技の動画 [スポーツ]

全日本選手権2010 女子のフリーの演技は
見応えがあって素敵でした♪
私の見落としたところも、あるかもしれないのですが..
誰かが大きくミスをして差がついたという感じの試合では
なかった気がし、それもまた良かったと想います。
それぞれが、力をだした上での試合結果という感じで...

[ぴかぴか(新しい)]
浅田真央選手、たおやかで、美しかったです。
復活を感じました。

Mao ASADA FS

貼りなおしました..

曲:フランツ・リスト 「愛の夢」 (Liebestraume by Franz Liszt)

笑顔の真央ちゃんをみると安心できて嬉しい
です。かわいい笑顔[黒ハート]
フリーの衣装、綺麗ですね~♪^^

[ぴかぴか(新しい)]
安藤美姫選手、見事でした。ガッツポーズが
力強くて素敵でした。
また演技直後、両手を挙げた後のモロゾフコーチの目の
表情も、演技からの流れでみていたら、何だか、素敵に
想えて、感動的でした。

Miki ANDO FS

貼りなおしました..

曲:エドヴァルド・グリーグ 「ピアノ協奏曲イ短調作品16」 
(Piano Concerto in A minor, Op. 16 by Edvard Grieg)

今年の安藤美姫選手は、全体として、演技も
衣装もメイクも、全てがエレガントにまとまって
いる感じがして、素敵に想えます。

[バー]
見応えのある、いい選手権だったと想います。
浅田真央選手が世界選手権にでることになり
嬉しいです♪でられない選手は残念という気は
するのですが..
それぞれの選曲も、改めて聴いていて、いい
な~と想います。

nice!(48)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 48

コメント 16

ぷりん

素敵でしたね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-12-27 17:05) 

Derufyi☆

素敵ですね(*´∀`*)
by Derufyi☆ (2010-12-27 17:55) 

旅爺さん

本当に見応えのある選手権でしたね。
真央さんが終わった断面では優勝間違いなしと思いましたが、
安藤さんのガッツポーズでその上を行きましたね。良い試合でしたね
by 旅爺さん (2010-12-27 19:06) 

りりー

こんばんは^^☆
見応えありましたね!
今はエキシビション見てま~す^^
by りりー (2010-12-27 19:51) 

sunset

こんばんは。
2人とも素晴らしかったですね。
by sunset (2010-12-27 22:01) 

pandan

安藤美姫選手すばらしかったですね〜★
by pandan (2010-12-28 06:22) 

旅爺さん

エキシビジョンも見ましたが、いい雰囲気でしたね。
今年はいろいろとありがとう御座いました。
来年もまた宜しくお願い致します。


by 旅爺さん (2010-12-28 09:50) 

明

頑張りましたよね~。
世界選手権も楽しみです(*゚▽゚)ノ
by 明 (2010-12-28 10:56) 

NsHome

真央ちゃんの笑顔も安藤選手の笑顔も幸せそうでした!^^)
by NsHome (2010-12-28 12:48) 

tachi

安藤美姫選手、浅田真央選手どちらも素晴らしい演技でしたね
復活を感じる素晴らしい演技でした☆
by tachi (2010-12-28 15:44) 

miri

キレイですよねーフィギアって^^

by miri (2010-12-28 16:14) 

marimo

頑張った真央ちゃんが眩しかったです♪
by marimo (2010-12-28 20:29) 

ぐるねこ

まおちゃん復活よかったです。安藤選手も安定感があり、素晴らしかったです。最後の内に秘めたガッツポーズが
強さを感じました。
by ぐるねこ (2010-12-28 23:05) 

じゅりあん

真央ちゃんの笑顔が見られて幸せでした。(*^_^*)
by じゅりあん (2010-12-29 01:41) 

カトリーヌ

真央ちゃんの復活が何よりうれしかったです(〃ω〃)
ここ一番に強いなーと感じました。すばらしいですよね!!
世界選手権も楽しみですね❤日本人の表彰台独占もあり得ますね。
by カトリーヌ (2011-01-03 21:20) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます^^
楽しみですね♪
by miyoko (2011-01-12 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0