SSブログ

HP ProLiant MicroServer Cafe @AKIHABARAに参加♪ いたしました♪



センバツさまから、お知らせをいただき
HP ProLiant MicroServer」新製品発表イベント!
HP ProLiant MicroServer Cafe @AKIHABARA
に参加いたしました♪

HP ProLiant MicroServer Cafe @AKIHABARA1.JPG

到着すると、人が会場にいっぱいになっていて
人気があるのだな?と思いました。

さっそくHP ProLiant MicroServerをみると
本当に、コンパクトで、かわいらしい感じです。
コンパクト設計で静音性が高く、耳を近づけて
みたのですが、音は、聴こえないように思えま
した。

HP ProLiant MicroServer Cafe @AKIHABARAb.JPG

ミニセミナーもあり、プレゼント抽選会もあって
盛り上がっていました。抽選会、私も少し期待
しましたが3番違いの方が、当たっていました。
いいな~^^

HP ProLiant MicroServer Cafe @AKIHABARA.JPG

HP ProLiant MicroServer Cafe @AKIHABARAc.JPG

会場内には詳しそうな方が、たくさん来場され
ていて、説明してくださる方も親切で、よかった
です。

HP ProLiant MicroServer Cafe @AKIHABARA2.JPG

HP ProLiant MicroServerは、ホントに
自宅のデスクの上においても、じゃまにならない
かわいらしいコンパクト設計で、しかも、静音性
が高く、いいな~と思いました。
会場は、ずっと、たくさんの人がいて盛況でした。

HP ProLiant MicroServer Cafe @AKIHABARAd.JPG

HP ProLiant MicroServer Cafe @AKIHABARA
は詳しそうな方が、たくさん訪れていて、楽しい
イベントでした♪フリードリンクで、いただいた[喫茶店]
ホットコーヒーも美味しかったです。
帰りにティッシュペーパーを、たくさん、おみやげ
にいただきました^^

久々の秋葉原は、クリスマスのイルミネーション
も、きれいで楽しかったです。[夜]

nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 10

りりー

こんばんは!
お越し頂きありがとうございます^^☆
by りりー (2010-12-29 20:46) 

tachi

こんばんは
面白そうな企画ですね☆
by tachi (2010-12-29 23:11) 

ぷりん

楽しそうなイベントですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-12-30 03:10) 

Derufyi☆

イベント面白そうですね♪
by Derufyi☆ (2010-12-30 07:38) 

明

イベント楽しそうですね~!
by 明 (2010-12-30 11:01) 

シラネアオイ

今年はお世話になりました。来年も宜しくお願いいたします!佳いお年をお迎え下さい。
by シラネアオイ (2010-12-30 11:17) 

dodonga

いろんなイベントに参加できてうらやましいです☆
by dodonga (2010-12-30 11:22) 

うさこ

今年も色々とありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい♪[わーい(嬉しい顔)]
by うさこ (2010-12-30 22:35) 

sunset

こんばんは。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を。
by sunset (2010-12-30 22:44) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノ
by ぴーすけ君 (2010-12-30 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0