SSブログ

新作海外ドラマ『glee/グリー 踊る♪合唱部!?』発売記念イベントに参加しました♪

トレンダーズさまにご招待いただいて
新作海外ドラマ『glee/グリー 踊る♪合唱部!?』
発売記念イベントに参加致しました♪ 

glee 集合写真.jpg

トークショーは明るく元気な『glee』応援団長
ベッキーさんと漫才の響さんの、かけあいで
とても楽しかったです♪赤と白のチアリーダー
服姿もフレッシュな感じで素敵でした♪
また、ベッキーさんが
「ドラマで、ダイヤの原石が次第に輝きだす
のをみるのは、見ていて、とても楽しい」と
いう意味のことを、言われていたと、想うの
ですが、その言葉、特にダイヤの原石[ぴかぴか(新しい)]
いう言葉が、とても印象に残りました。[ぴかぴか(新しい)]

glee ベッキー.jpg

ベッキーさん、テレビでも素敵ですがテレビ
でみるより、もっと生き生きしてみえました。
可愛かったです。
皆を背景に、マスコミの方が写真を撮る前後に、近くを
通られたのですが、近くで見ると、より可愛いな~と思い
ました。後を見ながら歩いていく所に気配りやサービス
精神も感じました。[黒ハート]
[ハートたち(複数ハート)]
また、でてきて、一見して、スタイルがいいな~と思うと
共に、立ち姿が、美しい事が心に残りました。気を行き
届かせて、美しく立つ事を意識して、立っているのかな
と、考えてしまいました。

[カラオケ]
響も、さすがだな~盛り上げ方がうまいなと
思いました。ゲストの力で、ドラマが、うまく
紹介されていて、高校生らしき人の多くいる
会場は盛り上がっていました♪私も、とても
楽しかったです。みつこのギャグも楽しくて
会場は盛り上がってました。

響(ひびき)オフィシャルブログにもglee
のイベントのこと、のってました♪
何だか嬉しいです。

glee ベッキー&響.jpg

じゃんけん大会でのTシャツプレゼントも盛り
上がっていました♪

[ひらめき]
glee/グリー 踊る♪合唱部!?』DVD vol.1
は2011年1月7日発売されるそうです♪
また『glee』は2011年1月7日から、レンタル
も開始されるそうです。楽しみですね♪

『glee/グリー 踊る♪合唱部!?』は
2010年ゴールデングローブ賞作品賞を受賞!
したとのことです。私は海外ドラマが、かなり
好きですので、その点でも気になってます♪




試写会では『glee/グリー 踊る♪合唱部!?』
第1話と第2話をみることができました。
[るんるん]
フィンが歌いだし、それに合わせてレイチェル
が歌いだすシーンがあるのですが、その2回
とも両者の、ちょうど歌いだすところで、いい
意味でぞくっとするような、声の振動が、その
まま伝わってきたような感動を覚えました。
歌唱力が素晴らしくて聴き応えがあります[るんるん]

歌の力って、すごいな~というのことを、強く感じました。
想いが、直接響いてくる!という感じがします。聴いてい
るだけで力を与えられるという気がします。明るく、元気
な気持ちになってきます。
[本]
また、ストーリーに、人に訴えかける普遍的
な内容を含んでいそうだな~と思いました。
知っている歌が、でてくるのも素敵です♪
いろいろな年代の方が、それぞれの視点で
楽しめそうだな~と思います。
DVDのレンタル開始&発売、楽しみですね[CD]
私も今も気になっています。みたいです♪

glee 1.JPGglee 2.JPG

ドラマでは、学校内での、勝ち負けの構造が
弱小負け組とされているグリークラブのグリー
のパワーで少づつ変わっていき、1人また1人
次第に目覚めていきそうに思われます。そこ
がドラマの見所の一つなのかなと思います。
[ひらめき]
glee(グリー):「自分を解放し歓喜すること!」
         また「合唱」のことだそうです。



nice!(36)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 36

コメント 9

dodonga

楽しそうなイベントですね!
いいな~~☆
by dodonga (2010-12-26 23:10) 

りりー

こんばんは^^☆
by りりー (2010-12-27 00:36) 

pandan

楽しそうなイベントですね★
by pandan (2010-12-27 06:13) 

Derufyi☆

楽しそう~♪
by Derufyi☆ (2010-12-27 08:55) 

デルフィニウム

お揃いなのですねw
by デルフィニウム (2010-12-27 09:12) 

明

楽しそうですね(*゚▽゚)ノ
by 明 (2010-12-27 10:38) 

tachi

記念イベント楽しそうですね☆
by tachi (2010-12-27 10:50) 

NsHome

ベッキーさんは、お人形さんにしか見えません。^^)
by NsHome (2010-12-27 12:42) 

m6324

見てみたいです。☆
by m6324 (2010-12-27 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0