SSブログ

安藤美姫選手 グランプリファイナル2010  フリー演技の動画 [スポーツ]

安藤美姫選手のフリーの演技は、完璧!だった
みたいですね♪
今季の安藤美姫選手、演技も姿も衣装もメイク
も、とても美しいと感じます。
エレガントで、ナチュラルで、美しく想えます。
何かいい事あったのでしょうかと、つい考えてしまったりして^^;

削除されていたので、外します(ToT)

FP、1位でしたね^o^

高橋大輔選手は、やはり、練習で、ぶつかった
影響があるのではないかと考えてしまいました。
素人目には不自然な転び方にみえてしまいました...

※前の記事へのコメントどうもありがとうございます^^
嬉しいです♪

nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 26

コメント 6

明

ミキティのガッツポーズが印象的でした(*´∇`*)
by 明 (2010-12-12 10:48) 

多夢

早っ!もう動画アップされてる。
ひょっとして業界人かしら^^;☆
by 多夢 (2010-12-12 13:17) 

Derufyi☆

ミキティ良い事の噂がありましたね~(●´艸`)
好調のようですね♪
by Derufyi☆ (2010-12-12 13:22) 

wing_14

安藤さん、フリーだけではトップですよね。
見事な演技でした♪
by wing_14 (2010-12-12 16:11) 

miri

走ります
明日ゆっくり見ますね^^

by miri (2010-12-12 16:12) 

sunset

こんばんは。
テレビで見てましたが
素晴らしい演技でしたね。
by sunset (2010-12-12 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0