SSブログ

本格的なイタリア食材 パスタの買える通販サイトVera@Italia(ヴェラ@イタリア) [グルメ・料理]

時々、いつもと違う何か変わったものが食べ
たいな~と想うことがあります。[レストラン]

海外の本格的な食材をつかったお料理とか
豪華な雰囲気が、どこかにあるものとか...

最近イタリア語の語学講座をみたりしている
のですが、イタリア語講座で出てくるお料理
やはり、日本のお料理とは、いろいろな点で
違って興味深いです。

ところで本格イタリア食材というとバルサミコ
や生ハム、オリーブオイル、トマトソース等が
あるのでしょうか?パスタもありますよね♪
イタリアワインも気になるところです。今まで
はイタリアワインはあまり飲んだことなかったの
ですが、テレビでみた時、美味しそうでした^^

Vera@Italia(ヴェラ@イタリア)さんのサイト
をみていると一つ一つの食材にも海外だな~
という雰囲気がただよっていて、みているだけ
で楽しい感じがします。
レシピや、関連情報も、でているので、それを
みたら、いつもとは、一味違うお料理をつくって
うまく気分転換ができそうです。
また、本格イタリア食材を使うといつもと同じ
作り方で作ったとしても、一味違う、本格的な
パスタ料理ができそうです。
本格的イタリア食材を使ったお食事のお伴
にはイタリアワインも、はずせないですね^^

nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 3

pandan

イタリア料理が食べたくなってきました★
by pandan (2010-12-12 06:59) 

Derufyi☆

本格的なイタリアン良いですね~♪
by Derufyi☆ (2010-12-12 08:42) 

sumairu

こんにちは!☆
コピっとペーにて失礼しますm(__)m
by sumairu (2010-12-12 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0