SSブログ

The Order (「悪霊喰」あくりょうぐい、英題:The Order、独題:The Sin Eater)Trailer [映画]

『悪霊喰』(あくりょうぐい、英題:The Order、独題:The Sin Eater)
の邦題をみて、どうかな?と想ったのですが
ヒース・レジャーは、「サハラに舞う羽根」
を見た時に、魅力的な俳優さんだなと想った
のでみてみました。予想と違い、私の好きな
感じの映画でした。



全体の雰囲気が素敵です♪
バチカン市国やサン・ピエトロ大聖堂を初め
豪華な建築や、調度品がでてくるのもいいし
ヨーロッパのキリスト教関係?の古書がでて
きて謎解きしていくのも素敵でした。古書店
?や部屋等、全体の雰囲気がよかったです。
古書ってなんか、いいですね^^[本]

異端の話でカロリングって、でてきて、以前
カロリング朝って聴いた気がするって嬉しく
なりました。私にとっては、かなりいい映画
でした。ラテン語もでてきてわからないけど
何だか楽しかったです。

口コミをみたら、ホラー好きの方がみてあてがはずれた
というコメントと、邦題は違う気がするけど、素晴らし
かったというコメントがありました。評価は、その方の
好みによるみたいです。

シン・イーター(sin-eater)=罪食い人という意味みたい
で、悪霊ではないようです。それで、悪霊喰だと感じが
違ってしまうようです。

私としては、お勧めです^^
ヒース・レジャーやはり、すごいです。
弱さのある役なのかな?と想ってみはじめ
ると、そうでもなくみえてきて魅力的な俳優
さんだと想います。もうなくなっているなんて
もったいないです。

☆前の記事へのコメントどうもありがとうございます。
※余裕がなくなってきています。
訪問させていただくの遅れるかと思います。すみませんm(_ _)m

nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 26

コメント 6

pandan

タイトルに惹かれます〜★
by pandan (2010-10-29 06:49) 

green_blue_sky

見ていない作品・・・
by green_blue_sky (2010-10-29 06:56) 

Derufyi☆

惹かれるタイトルですね!
by Derufyi☆ (2010-10-29 08:33) 

明

気になりますね~。
by 明 (2010-10-29 10:15) 

デルフィニウム

邦題が懲りすぎてしまったのですね^^;
by デルフィニウム (2010-10-29 13:47) 

m6324

怖そうな感じですね。☆
by m6324 (2010-10-29 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0