SSブログ

高橋大輔選手 フィギュアNHK杯2010のエキシビション演技動画♪ [スポーツ]

高橋大輔選手 NHK杯2010 エキシビション演技
の動画♪みつけました。


消えていたので貼りなおしました。

エキシビションの演技を見た時は、はっとして
この切ないような雰囲気の曲と、ラテンの曲を
両方とも見事に、演じこなしてしまう高橋大輔
選手って、ホントに凄いと改めて想いました。
最後のところとかもいいですよね~魅せてくれ
ますね~^^改めて聴いてみると、この曲いい
ですね...

前にも書いたのですが・・
実は、今回のショートとフリーをみていた時は
他の演技のことは、なぜか、すっかり頭の中
から消えていてラテンの曲って高橋大輔選手
にあっているのかな?高橋大輔選手、ラテン
の雰囲気があるかも?なんて想っていました。
(それだけ素晴らしかったのですね^^;)

☆前の記事へのコメントどうもありがとうございます。
※余裕がなくなってきています。
訪問させていただくの遅れるかと思います。すみませんm(_ _)m

nice!(34)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 34

コメント 11

の

フィギュアは音楽でも楽しめますからエエです~(^^)
by (2010-10-28 02:00) 

pandan

ほんとう迫力もありますよね〜★
by pandan (2010-10-28 07:03) 

Derufyi☆

魅せてくれますね~
by Derufyi☆ (2010-10-28 09:18) 

多夢

youtubeで、消されそうな動画をアップする人は、検索エンジンにひっかからないように動画タイトルをアレンジする人が多いですよ。
宇宙戦艦ヤマトでしたら、SBY(スペースバトルシップヤマトの頭文字)て感じで
一度試してみたらいかがですか?
結構ヤバイ動画も残っていますよ。
by 多夢 (2010-10-28 10:20) 

デルフィニウム

↑いろいろ技があるのですね^^;
by デルフィニウム (2010-10-28 10:31) 

green_blue_sky

外猫は外猫として生きています。
見守ることと、出会ったときに大切にしていることがしています~
by green_blue_sky (2010-10-28 11:27) 

ぷりん

迫力ある演技ですよね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-10-28 11:40) 

明

また後で観させて頂きます( ̄m ̄* )ムフッ♪
by 明 (2010-10-28 11:40) 

dodonga

録画忘れてたの~~。高橋選手ってなんかスケート魂がラテンぽいよね!☆
by dodonga (2010-10-29 00:51) 

じゅりあん

すごく魅せてくれましたよね♪
さすがでした。(*^_^*)
by じゅりあん (2010-10-29 01:26) 

ぐるねこ

素敵ですねぇ~
by ぐるねこ (2010-10-30 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0