SSブログ

Shufoo!を活用してみたいです [ライフスタイル]



Shufoo!というサイトががあることをセンバツさん
のお知らせで知りました。チラシ検索のサイトだ
そうです。

ちらしって気になるけど私は今新聞をとっていないので、十分
に活用できず気になっています。是非必要なものを買う時は
時間のある限りで、いくつかお店をまわってから買ったりする
こともあります。
新聞をお休みしているのは、実はインターネットで必要な情報
は収集できそうなので、いつの間にかってことでした。

だから、ちらしも一つのサイトでみられて、しかも
複数のお店を比較できたら、それは、いいだろう
な~と思ってました。

Shufoo!(しゅふー)には、多くの店舗のチラシがあり、食品
スーパー、ドラッグストアなど、掲載されている業種も豊富で
自分の住まいの近くのチラシが楽に検索できるのだそうです。
そういうサービスがあるらしいとは、聴いたことはあった気が
するのですが、利用までは、まだしていませんでした。

Shufoo!を活用し、まめにみておく習慣をつける
とよさそうですね。
スーパー、ドラッグストアとチラシが、そろっている
のは、とても、魅力的です。買いたいものを、頭に
おいて、チラシ検索して、検討して、何をその日に
買うか決めて、お店の回り順とかまで、だいたい
のことを考えて、計画をたててみたいな~と思い
ました。
[ひらめき]
いろいろなお買い物に活用できるので、全体的な
計画がたてられていいな~と思いました。
お店の回り方の計画をおおまかにたてて必要な
ものを、うまく、無駄なくお買い物してみたいです。
[ひらめき]
また、複数のチラシを一度にみられ比較できそう
なので、見た時点で、買いたいもののチラシ情報
を比較検討して、お得な、お買い物ができるよう
に予定をたててみたいです。
[ぴかぴか(新しい)]
できるだけもれなく情報を収集して、計画をたてて
お買い物に行って、よりよい節約生活をしてみたい
と思いました。[ふくろ][有料]

今だと無料会員登録でもチラシ閲覧でも、毎週
100名におこめ券GETのチャンスがあるそうです。
全国共通おこめ券5枚(5kg相当分)だそうです。
いいですね^^

Shufoo!mobileではケータイや、スマートフォン
からのチラシのチェックもできるのだそうです。


nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 35

コメント 12

tachi

こんばんは
良さそうなサイトですね☆
by tachi (2010-10-29 18:59) 

miri

駆け足すいません☆
by miri (2010-10-29 19:24) 

kuwachan

私はやっぱりアナログ人間のようです(^^ゞ
by kuwachan (2010-10-29 20:44) 

green_blue_sky

あると便利な情報がありそう(^▽^)
by green_blue_sky (2010-10-29 23:49) 

トロ

こんばんわ
新聞取ってないのでサイトで見れると便利ですよね~♪
うちの近くのスーパーとかのもあるのかな~

by トロ (2010-10-30 02:53) 

pandan

便利そうですよね〜★
by pandan (2010-10-30 05:52) 

多夢

主夫はだめかしら?
^^;☆
by 多夢 (2010-10-30 10:48) 

明

便利そうですね~!
by 明 (2010-10-30 11:02) 

じゅりあん

こういうサイトがあることは、小耳に
はさんでいましたが、まだ利用したことはありません。
使い勝手はどうなんでしょうね?

by じゅりあん (2010-10-30 12:46) 

ぷりん

便利そうですよね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-10-30 15:36) 

純鏡

便利そうですね(ФωФ)
by 純鏡 (2010-10-30 19:23) 

まる

こんばんは☆
by まる (2010-10-30 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0