SSブログ

高橋大輔選手 フィギュアNHK杯2010のフリー演技動画♪ [スポーツ]

高橋大輔選手 NHK杯2010 フリー演技の
動画♪みつけました。


消えていたので貼りなおしました。

フリー演技、見事でしたね♪ジャンプが次々
にきまっていくので、すごい~のっている
時期なのかな?なんてことも想ってしまい
ました。素晴らしかったです^^

☆前の記事へのコメントどうもありがとうございます。
訪問させていただくの遅れるかもしれません。すみませんm(_ _)m


nice!(39)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 39

コメント 17

じゅりあん

テレビで観戦していましたが
惹きつけられる演技ですよね~♪さすがです。(*^_^*)
by じゅりあん (2010-10-27 00:39) 

pandan

本当に魅了される演技ですよね★
by pandan (2010-10-27 06:34) 

green_blue_sky

いい演技を見ると、今シーズンの活躍が期待できますね。
by green_blue_sky (2010-10-27 08:08) 

Derufyi☆

良い調子みたいですね♪
by Derufyi☆ (2010-10-27 09:21) 

munesue

他のスポーツ選手なんかも、そうなんでしょうが調子が良さそうな
時って、動きにキレがありますよね!見てて思いました^^
by munesue (2010-10-27 09:25) 

明

また後で観ます( ̄m ̄* )ムフッ♪
by 明 (2010-10-27 11:27) 

デルフィニウム

今季は男子も気になります。
by デルフィニウム (2010-10-27 11:33) 

m6324

素晴らしですね。^^☆
by m6324 (2010-10-27 15:22) 

miri

すごいなーって何度見ても思います^^☆
by miri (2010-10-27 17:55) 

まる

貫禄が出てきましたねd(・ω・)グッ☆
by まる (2010-10-27 19:56) 

トロ

こんばんわ
やっぱりジャンプ決まるとおぉ~!
ってなりますね☆
by トロ (2010-10-27 22:08) 

sunset

こんばんは。
本当に素晴らしい演技ですね~
by sunset (2010-10-27 22:15) 

NsHome

高橋選手の独壇場でしたね。
他の男性陣も頑張って欲しいものです。^^)
by NsHome (2010-10-27 22:18) 

ぐるねこ

素敵でした。そう虜です♪
by ぐるねこ (2010-10-27 22:54) 

ぷりん

素敵でしたね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-10-27 23:18) 

orange

少年から青年に…そして…進化していますねぇ。
見入ってしまいました。
by orange (2010-10-27 23:28) 

dodonga

王者の貫禄ですよね!でもやっぱりSPのほうが好きです~☆
by dodonga (2010-10-28 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0