SSブログ

NHK杯フィギュア カロリーナ・コストナー選手のフリー演技動画♪ [スポーツ]

NHK杯フィギュア
カロリーナ・コストナー選手のフリー演技
の動画♪みつけました。


貼りなおしました。

私今少し疲れているのかもしれないけど
見て聴いていると、衣装の淡い色合いや
ふわっとした感じと、ほわっとした不思議
感のある曲調?にとても癒される感じが
します~
柔らかな日射しの中の夢やお話の世界?
今の気持ちに何だか、ぴったりきます。[ハートたち(複数ハート)]
もともと、こういう色合いと雰囲気の衣装
や曲は好きかと想います。^^
曲、特に最初のところとか、いいですね♪

カロリーナ・コストナー選手は、以前から
好きな曲や衣装で演技してくれる選手だ
な~と想って気になってましたが、これも
気に入ってます。♡

もう少し元気が出たら、高橋大輔選手の
動画貼りたいです。それまで消えないと
いいのですが...^^;

☆前の記事へのコメントどうもありがとうございます。
訪問させていただくの遅れるかもしれません。すみませんm(_ _)m

nice!(43)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 43

コメント 14

トロ

こんばんわ
どうしても日本の選手の演技ばっかり気にしちゃうんですが
やっぱりみんな演技は良いですよね~☆
by トロ (2010-10-25 01:00) 

pandan

高橋大輔選手、すごかったですね★
by pandan (2010-10-25 05:57) 

いっぷく

氷上の華麗な演技に誰でもが魅了されるでしょうね、
猛練習をしてきてこそこういう舞台に立てるのですね。
by いっぷく (2010-10-25 06:01) 

Derufyi☆

素敵ですね(w´ω`w)
by Derufyi☆ (2010-10-25 07:01) 

デルフィニウム

ご自愛くださいね。
by デルフィニウム (2010-10-25 09:43) 

green_blue_sky

無理をされませんように。
by green_blue_sky (2010-10-25 10:31) 

明

体調大丈夫ですか?
無理をされないように・・・。
by 明 (2010-10-25 10:54) 

miri

すてきです^^

体調早くよくなりますように☆
by miri (2010-10-25 14:28) 

m6324

無理せづお大事にしてくださいね。☆
by m6324 (2010-10-25 15:47) 

多夢

ふわっとした淡い色の衣装、オイラも好きです。
^^;☆
by 多夢 (2010-10-25 16:42) 

ぷりん

体調☆早くよくなるといいですね~☆
by ぷりん (2010-10-25 18:01) 

トロ

こんばんわ
今日はちょっと早めに訪問です☆
のんびり訪問でOKだと思いますよ~
by トロ (2010-10-25 22:34) 

dodonga

コストナー選手の衣装かわいかったですよね!
男子はフローラン・アモディオ選手に釘付けでした☆
by dodonga (2010-10-26 00:19) 

カトリーヌ

お疲れのようですね。
ムリなさいませんように☆
コストナー選手は滑りがキレイなので見ていてうっとりする
感じですよね(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2010-10-26 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0