SSブログ

高橋大輔選手 フィギュアNHK杯2010のショート演技動画♪ [スポーツ]

高橋大輔選手 NHK杯2010 ショート演技の
動画♪みつけました。



実は、今回のショートとフリーをみていた時は
過去の演技のことは、なぜか、すっかり頭の
中から消えていてラテンの曲って、高橋大輔
選手にあっているのかな?そういえばラテン
の雰囲気があるかも?なんて想っていました。
(それだけ素晴らしかったからかな^^;)

エキシビションの演技を見た時は、その切ない
ような雰囲気の曲と、ラテンの曲を、両方とも
見事に、演じこなしてしまう高橋大輔選手って
凄いと改めて想いました。ホントすごいですね^^

ショート演技は、衣装も斬新な感じで印象的
でした。

☆前の記事へのコメントどうもありがとうございます。
訪問させていただくの遅れるかもしれません。すみませんm(_ _)m

nice!(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 40

コメント 10

pandan

これからも頑張って欲しいですね★
by pandan (2010-10-26 06:46) 

green_blue_sky

これからの活躍も楽しみ~
今日からさらに寒くなりそう。猫たちには無事冬を乗り越えてほしい。
by green_blue_sky (2010-10-26 06:59) 

Derufyi☆

これからの活躍が楽しみですね♪
by Derufyi☆ (2010-10-26 09:14) 

明

後でゆっくりみま~す(*^^*ゞ
by 明 (2010-10-26 10:36) 

miri

日曜日でしたっけ? チラっとだけみました^^

by miri (2010-10-26 12:15) 

デルフィニウム

ソネさんが重いです。
by デルフィニウム (2010-10-26 12:43) 

カトリーヌ

リアルで見ました^^
今年はラテンなんですね~♪
セクシーさ満開で、出だしから黄色い声が飛んでいましたね(笑)
シーズン始めなのに、ジャンプも安定していていい演技でした♡
羽生くんもがんばっていたし、日本男子も層が厚くなって
ますます混戦になりそうですね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2010-10-26 14:23) 

ぷりん

これからが楽しみですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-10-26 16:49) 

NsHome

高橋選手は掘りが深いと感じますので、マスク的にもラテンが合っているのかなぁ~。^^)
by NsHome (2010-10-27 00:23) 

ぐるねこ

曲の一瞬止まる”ウーッ!”ってところが
おもしろいですね。見惚れます。
by ぐるねこ (2010-10-27 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0