SSブログ

男子シングル 高橋大輔選手が優勝 フィギュアNHK杯 [スポーツ]



フィギュアNHK杯 男子シングルで高橋大輔
選手[ぴかぴか(新しい)]優勝しました。おめでとうございます。
直前のジェレミー・アボット選手が、スケート
競技では、私はあまり見た覚えのない衣装
で素敵に演じていたので、少しだけ心配した
のですが...
高橋大輔選手見事でした。よかったです。^^
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 6

dodonga

高橋選手優勝したんですね!
まだ録画してみてないです。羽生くんのショートの演技も素敵でした!これから楽しみな選手だよね。フランスの選手もうまかったな~。☆
by dodonga (2010-10-24 20:55) 

green_blue_sky

優勝したんだ、すばらしい。いつもの場所に行っていたから見ていません(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-10-24 20:55) 

orange

高橋選手、力強い滑りでしたね。
華麗さと力強さのバランスがとれた!ついつい見入ってしまう
身のこなしでした。

by orange (2010-10-24 21:56) 

tachi

こんばんは、ご無沙汰しています
高橋選手すごかったですね☆
by tachi (2010-10-24 22:16) 

ぶーけ

高橋選手もよかったけど、ジェレミー・アボット選手の演技、エレガントで素敵でした。^^
by ぶーけ (2010-10-25 09:37) 

ぐるねこ

高橋選手おめでとう!!素敵でした♪
安藤選手と同じコーチのフランスの選手力強くて
引き込まれました。エキシビジョンのようでした。
by ぐるねこ (2010-10-25 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0