SSブログ

本田圭佑選手 ユニクロのフリースのCMおもしろいですね♪ [スポーツ]

テレビを見ていたら、本田圭佑選手のCM
やっていました。あれ?語っている・・・と
語りに聴き入っていると眼力もすごい...
これって雰囲気が何となくユニクロのCM?
と想ってみていたら。そうでした。^^



インパクトありますね^^

☆前の記事へのコメントどうもありがとうございます。
※かなり余裕がなくなってきています。
訪問させていただくの遅れるかと思います。すみませんm(_ _)m

nice!(36)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 36

コメント 13

green_blue_sky

ユニクロのCM、いつもインパクトがありますね~
by green_blue_sky (2010-10-14 21:41) 

atoy

こんばんわ^^
素敵なインパクトですね☆
by atoy (2010-10-14 23:24) 

トロ

こんばんわ
面白いですね☆
by トロ (2010-10-15 01:36) 

じゅりあん

やっぱり輝いている人は目力がありますね!(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-10-15 01:47) 

Derufyi☆

最近のユニクロのCMって良い感じですよね~
by Derufyi☆ (2010-10-15 08:07) 

明

初めてみました(;´Д`)
by 明 (2010-10-15 11:30) 

多夢

記事に無関係なコメントでごめんなさい
最近アイススケートで、使われている曲集みたいなCDが発売されているのですね。
これから、またスケートシーズンですが、miyokoさんはスケートされるのでしょうか?
最近何かと忙しく、ブログになかなかお邪魔できなくって、ごめんなさい^^;☆
by 多夢 (2010-10-15 12:33) 

miri

初めてみました^^;

by miri (2010-10-15 15:38) 

m6324

このCMは初めてみました。☆
by m6324 (2010-10-15 15:44) 

atoy

こんにちわ^^☆
by atoy (2010-10-15 17:24) 

デルフィニウム

ユニクロはCMがうまいと思います。
by デルフィニウム (2010-10-15 19:20) 

ぷりん

私も、はじめて見ました。。。
by ぷりん (2010-10-15 19:20) 

ケイ

こんばんは。
☆たくさん
by ケイ (2010-10-15 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0