SSブログ

『The One』 Trailer [映画]

『The One』何気なく見たのですが楽しかった
です。設定が、おもしろいと想いました。
設定の平行世界?に何人もの自分がいて...
というのが、おもしろかったです。



アクションの動きが、綺麗に感じられた所が
あって、それもよかったです。以前、カンフー
をテレビで見た時に、きれいな動きだな~と
想った事をなぜか想い出しました。。
ジェット・リーが、悪役と良い人役と、両方で
でていたのも、両方楽しめてよかったです。

☆前の記事へのコメントどうもありがとうございます。
※かなり余裕がなくなってきています。
訪問させていただくの遅れるかと思います。すみませんm(_ _)m


ザ・ワン スペシャル・エディション [DVD]

ザ・ワン スペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 23

コメント 6

pandan

知らない映画でした〜
面白そう★
by pandan (2010-10-16 06:27) 

Derufyi☆

面白そう~♪
by Derufyi☆ (2010-10-16 08:18) 

green_blue_sky

見たことがないです~
by green_blue_sky (2010-10-16 10:09) 

明

観た事がないです。
面白そうですね(*´∇`*)
by 明 (2010-10-16 11:03) 

ぷりん

おもしろそうですね☆
by ぷりん (2010-10-16 23:17) 

トロ

こんばんわ
面白そうですね~☆
見てみたいです
by トロ (2010-10-17 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0