SSブログ

エフゲニー・プルシェンコ選手の演技動画 Golden Skate Awards 2010  [スポーツ]

エフゲニー・プルシェンコ選手の演技を先日
テレビでみて、いつの間に魅了されてみて
いました。(たしかカーニバル・オン・アイス2010)
曲も胸にせまってくる感じだし、すごいな~
と久々に想いました。その動画は、探した
のですが見つけられませんでした。

こちらは、Golden Skate Awards 2010
の動画です。曲が同じでしたので貼らせて
いただきます。



何と歌われているのか?は、わからないの
ですが...

曲:セルジュ・ラマ 「灰色の途(病の果てに)」
(Je suis Malade by Serge Lama)

☆前の記事へのコメントどうもありがとうございます。
※かなり余裕がなくなってきています。
訪問させていただくの遅れるかと思います。すみませんm(_ _)m

nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 27

コメント 7

pandan

素敵な演技ですよね★
by pandan (2010-10-14 05:56) 

Derufyi☆

素敵ですね♪
by Derufyi☆ (2010-10-14 07:54) 

green_blue_sky

すばらしい演技~
by green_blue_sky (2010-10-14 10:19) 

明

かっこいいですね(*/∇\*)キャ
by 明 (2010-10-14 11:20) 

デルフィニウム

ゆっくり見たいので後で見に来ますね。
by デルフィニウム (2010-10-14 14:25) 

aya_rui

miyokoさん、こんにちは♪
今回の更新を持ちまして、当ブログを休止させて頂く事に致しましたので、遅ればせながらご挨拶させて頂きました。

miyokoさんには本当に随分とお世話になり、いつもご訪問頂き、本当に有難う御座いました。

また、お目に掛かれることがあるか分かりませんが、
毎回楽しませて頂けて、大変有意義なお時間を頂きました。
こうして、ご訪問させて頂く事も、申し訳なくも今回までとさせて頂きますが、最後まで楽しませて頂き、有難う御座います。
どうぞ、これからもステキな写真と記事で、楽しませて居て下いませ。

それでは、最後まで有難う御座いました。
by aya_rui (2010-10-14 14:54) 

ぷりん

素敵ですね~☆
by ぷりん (2010-10-14 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0