SSブログ

新しい アルパカさんのCM♪ [ライフスタイル]

新しい、アルパカさんのCM♪をみました。[NEW]

成海璃子 クラレ ミラバケッソ ランチミーティング篇


首につけているピンクの首輪?がキュート
です~[リボン]
アルパカさん、このピンク色で、ますます
やさしくて、可愛い雰囲気に見えますね。
CMだと一瞬だけど、何度も見ると、また
可愛いです~♪

こちらは、2代目ミラバケッソのアルパカ
アルパカ牧場のスター、タラキーくんだ
そうです。かわいいですね~^^



アルパカさんもごろごろしたり、木に顔を
こすりつけたりするのですね♪
何だか猫さんみたいです~^^


nice!(36)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 16

フヂ

このCMでアルパカ人気に火がついた感じしますよね^^
1度生アルパカ見ましたが、また見に行きたいです♪
by フヂ (2010-09-01 00:08) 

green_blue_sky

アルパカという動物をよく覚えました(;^_^A アセアセ・・・
動物園でも人気がありますね~
by green_blue_sky (2010-09-01 00:54) 

REY_MALMSTEEN

あはは!ますます動物と
お話してみたくなりますね♪^^*)
by REY_MALMSTEEN (2010-09-01 01:33) 

トロ

こんばんわ
「発音おかしいし~」ってやつでしたっけ
何度か見た記憶が~☆
by トロ (2010-09-01 02:06) 

pandan

ルパカってかわいいですね〜★
by pandan (2010-09-01 06:13) 

やまがたん

アルパカ、めっちゃ可愛いですね☆
by やまがたん (2010-09-01 07:03) 

Derufyi

(●´艸`)ふふっ可愛いですよね~☆
by Derufyi (2010-09-01 08:20) 

デルフィニウム

もふもふですね。
by デルフィニウム (2010-09-01 10:51) 

ぷりん

アルパカさん、かわいいですよね☆
by ぷりん (2010-09-01 11:14) 

ケイ

面白いコマーシャルですよね。☆
by ケイ (2010-09-01 13:08) 

明

最初見た時、絶対CGだと思いましたw
可愛いですよね~☆
by 明 (2010-09-01 14:13) 

dodonga

ピンクのアルパカ、可愛い~~~!☆
by dodonga (2010-09-01 15:23) 

m6324

アルパカさん可愛いですね。^^☆
by m6324 (2010-09-01 15:41) 

じゅりあん

思わずにっこりしちゃいます♪
かわいいですね!(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-09-01 16:30) 

ほちゃ

きゃ~♡わたし~アルパカさん大好きなんです~ღ(*'-')ღ
by ほちゃ (2010-09-01 19:11) 

marimo

ニコタでアルパカを飼っています(^^
by marimo (2010-09-03 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0