SSブログ

パリに旅行して、やってみたいこと♪美術館巡りをしたい♪ [旅行]

パリに旅行できたら、まだ行ったことのない
美術館等にいってみたいです。話題になって
いたオルセー美術館に行ったりモンマルトル
に行ったり、中世美術館で『貴婦人と一角獣』
のタペストリをみたりしてみたいです。モネの
絵が大きく飾ってある美術館もいってみたいな♪

自分で計画をたてて、のんびり歩けたらいい
のですが...パリをゆっくり散策して歩きたい
です。となると、ホテルも気になります・・

パリ ホテルの、予約や検索が簡単にできる
サイトがあるというので、みてみました。

[ひらめき]
Hotels.comサイトは便利な4つのポイントとして
①.24Hリアルタイム空き室検索、即予約で簡単予約
②世界最大級の 120,000 軒
③Hotels.com の変更・キャンセル手数料はありません
④180 万人以上のお客様のレビュー
があるそうです。

①②も嬉しいけど、③は予定変更があった時
等にかなり嬉しいですね。
また、以前行かれた方の口コミは、かなり気
になってホテルにでかける際には、チェック
したりしていますので、多くの方のレビューが
みられるのは、嬉しいです。

blomotion-K2RmjxaapP.png



nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 10

miri

旅行したいです^^★
by miri (2010-09-01 16:53) 

atoy

こんにちわ^^
美術館、いいですね☆
by atoy (2010-09-01 17:15) 

Derufyi

口コミは気になりますね(`・ω・´)
by Derufyi (2010-09-01 17:50) 

green_blue_sky

ゆっくりと旅行したい。
by green_blue_sky (2010-09-01 18:55) 

ケイ

巡回☆
by ケイ (2010-09-01 20:33) 

ケイ

応援☆
by ケイ (2010-09-01 20:48) 

sunset

こんばんは。
美術館巡りはいいですね~
by sunset (2010-09-01 21:53) 

ぷりん

美術館巡りもいいですね~☆
旅行に行きたいです☆
by ぷりん (2010-09-01 23:31) 

kuwachan

今回の旅行ではパリの美術館に行くことはできませんでしたが
地方の美術館で楽しみました♪
by kuwachan (2010-09-02 20:11) 

うさこ

水連だけで一部屋ですよね。^^

あと、水連は色々ほかにも絵があるのを行ってみて
知りました(^^ゞ

by うさこ (2010-09-03 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0