SSブログ

長友佑都選手 セリエAデビュー!ローマ戦のダイジェストの動画 [スポーツ]

長友佑都選手がテレビに、でてました♪とても
綺麗な夜景のみえる前に住んでいらっしゃる
みたいで、金色の美しい夜景に感動~♪[夜]
動画でないかなと想ってます。^^

長友佑都 セリエAデビュー!ローマ戦のダイジェスト


語りも、何だか力強かったです...イタリア語
も、どんどん、進歩していくのでしょうね♪
活躍してくれると嬉しいですね♪^^

※前の記事へのコメントどうもありがとうございます。

nice!(41)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 41

コメント 12

REY_MALMSTEEN

つい先程、日テレの「NEWS ZERO」
で、みました^^)
いよいよ始まったシーズンが楽しみですね♪
by REY_MALMSTEEN (2010-08-31 02:09) 

pandan

日本人の活躍はうれしいですね★
by pandan (2010-08-31 06:21) 

やまがたん

長友選手、活躍が今後も楽しみですね☆
by やまがたん (2010-08-31 06:53) 

green_blue_sky

猫は寝ていて落ちるときがときどきありますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-08-31 07:06) 

miri

今後が楽しみな方ですね^^☆
by miri (2010-08-31 08:25) 

Derufyi

どんどん活躍して欲しいですね♪ ☆
by Derufyi (2010-08-31 09:17) 

デルフィニウム

活躍を楽しみたいです。
by デルフィニウム (2010-08-31 10:08) 

ぷりん

今後の活躍が楽しみですよね☆
by ぷりん (2010-08-31 14:47) 

明

頑張って欲しいですね☆
by 明 (2010-08-31 15:10) 

atoy

こんばんわ^^
ご活躍が期待されますね☆
by atoy (2010-08-31 17:47) 

単騎

サッカー全然見ないので誰が誰やら全然・・・w
by 単騎 (2010-08-31 20:38) 

うさこ

こんにちは。

あ、かっこいい!^^

blogはチェックしてるのですが(笑) 
これは嬉しいです♪

by うさこ (2010-09-01 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0