SSブログ

ラテンで踊る高橋大輔選手♪ フレンズオンアイス2010 公開リハーサル [スポーツ]

ラテンで踊る高橋大輔選手♪ ほんの少しだけ
動画でみられました。



そのうち、もっと見られるのかな...期待!
ラテンのプログラム、楽しみです^^

nice!(42)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 42

コメント 16

green_blue_sky

ラテンのリズム、よいですね~
by green_blue_sky (2010-08-30 00:12) 

やまがたん

こういう振り付けは大好きです☆
by やまがたん (2010-08-30 06:08) 

pandan

ちょっとだけで残念ですね。★
by pandan (2010-08-30 06:54) 

伽耶

おはようございます^^
先のシーズンの熱気が残っているように思いますので、
大変かとは思いますが、
今季も頑張ってほしいですよね。
by 伽耶 (2010-08-30 07:45) 

Derufyi

ラテンのダンス良い感じですね♪ ☆
by Derufyi (2010-08-30 09:05) 

デルフィニウム

ラテンにあいますよね。
by デルフィニウム (2010-08-30 09:06) 

REY_MALMSTEEN

新プログラムで、世界一と言われる華麗なステップを
どこにどうやって入れて来るかが楽しみですね♪
真央ちゃんのお誕生日ももうすぐそこですし
シーズン到来が楽しみです!
※miyokoさんがご紹介してくださった
 真央ちゃんの新CM見ましたよ!
 かわいかったです^^*)
by REY_MALMSTEEN (2010-08-30 13:27) 

ぷりん

ラテンもいいですね♪
by ぷりん (2010-08-30 15:38) 

m6324

ラテンのリズムもいいですね。^^☆
by m6324 (2010-08-30 15:54) 

dodonga

高橋選手は雰囲気ラテン系なのでクラシックよりあってるかも。☆
by dodonga (2010-08-30 16:04) 

atoy

こんにちわ^^
期待が高まりますね☆
by atoy (2010-08-30 16:51) 

単騎

ラテン系もいいですね。
by 単騎 (2010-08-30 20:37) 

marimo

こんばんは(^^
先日踏んでいただいたキリ番の記念カードが
やっと出来上がりました<(_ _)>
本日の記事にアップしておりますので・・・
宜しければどうぞ♡

by marimo (2010-08-30 20:57) 

sunset

こんばんは。
ラテンのダンスもいいですね~
もっと見たかったです。
by sunset (2010-08-30 23:07) 

orange

2222個めのniceありがとうございます^^/
高橋選手のラテンのダンス、似合ってますねぇ。
すみません、サッカーの話題ではなくて…
まだまだ暑いですが、ご自愛ください!

by orange (2010-08-31 21:29) 

miyoko

コメントどうもありがとうございます^o^
by miyoko (2010-08-31 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0