SSブログ

綾瀬はるかちゃん&うさぎちゃん 「LUMIX(ルミックス)」の新CM「タッチ ミー」編 [ライフスタイル]

綾瀬はるかちゃん&うさぎちゃんが可愛くて
わざわざ動画を探してしまいました...



うさぎちゃん、かわいい~~[黒ハート]
色合いの構成もキュートなピンクが、映えて
いて好きです。[リボン]
お蔭でLUMIX(ルミックス)も可愛いのかな?
と気になってきています^^;特にピンクの方...

予約投稿したつもりだったのに...^^;
nice!(31)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 31

コメント 11

miri

こんにちわ^^☆
by miri (2010-08-23 12:13) 

絵かきさん

楽しさ頂いています。
by 絵かきさん (2010-08-23 12:59) 

m6324

デジカメ欲しいです。☆
by m6324 (2010-08-23 15:08) 

Derufyi

うさちゃん可愛いですよね(w´ω`w) ☆
by Derufyi (2010-08-23 15:54) 

ぷりん

かわいいですよね☆
by ぷりん (2010-08-23 16:20) 

atoy

こんにちわ^^
可愛い動画をありがとうございます☆
by atoy (2010-08-23 16:44) 

多夢

すぐに画面が傷ついたり汚れたりしそうで、タッチパネルは好きになれないなぁ。^^;☆
by 多夢 (2010-08-23 17:18) 

じゅりあん

私も新しいデジカメ欲しい~!と思いつつ
他にも買い換えたいものあるしなぁ~と思っている
今日この頃です。(~_~;)
このCM、かわいいですよね♪(*^_^*)
by じゅりあん (2010-08-23 17:27) 

green_blue_sky

かわいいですね(^▽^)
新しいデジカメがほしい。
by green_blue_sky (2010-08-23 19:28) 

単騎

今のデジカメもいいんですがそろそろ新しいの欲しくなりますね。
by 単騎 (2010-08-23 21:09) 

明

可愛いですよね|_-。) ポッ☆
by 明 (2010-08-24 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0