SSブログ

お月見○ドラマ『美丘』☆映画「ナショナル・トレジャー」 [ライフスタイル]

月の綺麗な晩で、お月見しています。[満月]
最近、星や月をみるのが楽しみです♪[夜][満月][やや欠け月]
昼間調子がわるかったのか、眠ってしまい...
夜起きていたので『美丘』みました。

最近は、こういうドラマ?見ていると、どんな
人も、どんな状態でも(つまり、わたしも)
つかの間を生きている・・って気がしてきて
その間に楽しんだりしなきゃな..と想ったり
します。
つい何かに追われて生活してしまう気がして。。

ところで
「ナショナル・トレジャー」って楽しいのかな^^


「ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記」
は何となく見ていたのですが、イギリスの
映像や、昔の大英図書館?らしき映像が
魅力的でした。映画を見る目的の一部に、
旅行で行くかわりみたいなこと...あります^^
美しい美術品をみるとか...行ってみたい
場所をみるとか。


ナショナル・トレジャー 特別版 [DVD]

ナショナル・トレジャー 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD



ナショナル・トレジャー2 リンカーン暗殺者の日記 [DVD]

ナショナル・トレジャー2 リンカーン暗殺者の日記 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



nice!(54)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 54

コメント 15

dodonga

これこの間テレビでやってたやつかしら?ちがったかな?
下の真央チャン素敵~。大人っぽいわ。でも最後のなめんなよのあたりがかわいい真央ちゃんね!☆
by dodonga (2010-08-22 01:00) 

pandan

この映画観てみたいです〜★
by pandan (2010-08-22 05:24) 

やまがたん

ニコラスケイジってハズレ映画が多かったけど
ナショナルトレジャーは個人的には大好きです!
見ても面白い面白いと思います☆
by やまがたん (2010-08-22 08:17) 

Derufyi

もう直ぐ満月ですが、今回もまた雲に邪魔されそう(^ ^;
晴れるといいなぁ~☆
by Derufyi (2010-08-22 08:42) 

green_blue_sky

お月さまを見ながらベランダー寝ようかな(;^_^A アセアセ・・・
ナショナルトレジャー、おもしろいです。
猫たち、夏ばて中です(-。-;)
by green_blue_sky (2010-08-22 09:09) 

明

私は寝れなかったですo( _ _ )o ショボーン☆
by 明 (2010-08-22 10:04) 

多夢

これから空気が澄んで星空がきれいに見えるようになりますね。
昔はもっと夜って暗かったのになぁ。
by 多夢 (2010-08-22 12:53) 

REY_MALMSTEEN

これから秋、冬に向かって
月は元より、星たちが奇麗に見える季節に
なりますよね〜^^)
月は大きくなって、本当に美しいですよね。
夜空を眺めながらのんびり過ごす時間も
大切ですね♪

ニコラス・ケイジといえば、つい最近も
プロモーションで来日してましたね!
アラン・パーカー監督の「バーディ」で
強烈な印象を残してくれた彼ですが
こんなに売れっ子になるとは思いませんでした(笑)

逆に、あの映画で主役をしていて、売れていた
マシュー・モディーンは、現在見る影もありません;
運って不思議なものですね〜。
ナショナル・トレジャーは見てないので
見たくなりました^^*)
by REY_MALMSTEEN (2010-08-22 13:20) 

ぷりん

これから、夜空が楽しめる季節になりますね☆
by ぷりん (2010-08-22 17:06) 

単騎

最近月をあまり見てないですね。
今度じっくり見てみますw
by 単騎 (2010-08-22 19:08) 

atoy

こんばんわ^^
旅行を味わうように映画を鑑賞されますのは素敵ですね☆
by atoy (2010-08-22 22:31) 

じゅりあん

たった今、途中からになっちゃいましたが
TVで見ました!
なかなか面白かったです♪(*^_^*)
by じゅりあん (2010-08-22 23:04) 

トロ

こんばんわ
面白かったですか~?
名前しかしらないので、どんなだかちょっと気になります☆
by トロ (2010-08-23 01:13) 

pandan

おはようございます★
by pandan (2010-08-23 06:09) 

やまがたん

昨日、映画でナショナルとレジャーを見ちゃいました☆
by やまがたん (2010-08-23 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0