SSブログ

浅田真央選手 ロッテ新CM 大人の真央を「なめんなよっと!」 [スポーツ]

ロッテのチョコレート「クランキー」の新CM
「変身」編(8月23日から放送)に、
フィギュアスケートの、浅田真央選手が
出演するそうです。楽しみ~♪







パールぽい?ゴールドのミニドレス姿が、とても
素敵です。^^いかにも金色...ではない?のも
上品でエレガントですね。こういうドレス姿は
初めてみた気もするのですが?いいですね♪
似合ってますね!可愛かったので、思わず
たくさん貼りました。どれかはのこるかな^^;


以前自分が貼った動画を、聴いたり見ようと想ってみたら
ずいぶん、なくなっていてショックですし、気になってます。
少しづつ、貼り替えたりしなきゃ...と想ってます。

☆前の記事へのコメント、どうもありがとうございます☆
※忙しくなって、訪問遅くなるかと想います。すみません。

nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 27

コメント 12

green_blue_sky

真央ちゃん、CMに良く出ますね(;^_^A アセアセ・・・
外猫は大変ですが、生きている姿を見ていると感動します。
人間のほうが弱そう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-08-21 08:24) 

Derufyi

大人っぽくて素敵ですね♪ ☆
by Derufyi (2010-08-21 10:20) 

REY_MALMSTEEN

もうすぐシーズンですし、お茶の間で
真央ちゃんを見る機会が多くなりますね。
楽しみです♪
動画は、運命ですね^^;)<張り替え&消滅
ゆったりのんびりいきましょう♪
by REY_MALMSTEEN (2010-08-21 11:35) 

トロ

こんにちは
ドンドン大人っぽくなってますよね♪

by トロ (2010-08-21 12:56) 

ぷりん

真央ちゃん、素敵ですね♪
CMも楽しみです☆
by ぷりん (2010-08-21 15:21) 

明

可愛いドレスですねヽ(=´▽`=)ノ☆
by 明 (2010-08-21 17:55) 

デルフィニウム

サテン地なのでしょうか。キレイですね。
by デルフィニウム (2010-08-21 21:17) 

atoy

こんばんわ^^
新CM、とても楽しみです☆
by atoy (2010-08-21 21:24) 

モカ

真央ちゃんってほんと、カワイイですよね~
もう、20歳になるんですね!
by モカ (2010-08-22 00:02) 

旅爺さん

真央ちゃんのスケーティングプロポーションは優雅でキムに負けない美しさで素晴らしいですね。
by 旅爺さん (2010-08-22 10:12) 

うさこ

CM楽しみ~[黒ハート]

ネコバスは一度 乗ってみたいですね~(^w^)
by うさこ (2010-08-22 16:24) 

じゅりあん

ホント上品な金色の衣装で素敵です!
大人っぽいけど、最後の笑顔は、いつもの真央ちゃんで
その等身大の魅力を失わずに、進化をしていってほしい
です。(*^_^*)
by じゅりあん (2010-08-22 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0