SSブログ

vefla モイストクレンジングシャンプー つかってみました♪ [美容]

vefla モイストクレンジングシャンプーを
つかいはじめました♪
http://www.vefla-shampoo.jp/

vefla モイストクレンジングシャンプーは・・
きれいな白い容器に入っています。白い容器
なので、中も白いと思っていたら、シャンプー
は透明で、しかもジェルみたいな感触で驚き
ました。ジェルの感触は好きなので良かった
な~と想いました。香りが、華やかな感じで
素敵です。

私の髪ですが、何だか、最近調子がわるくて
何となくですが、ばさっとしてしまう...という
か?これは、要するに髪に元気がないのかな?
と、ずっと気になってました。[もうやだ~(悲しい顔)]

veflaシャンプー.JPG

初めてvefla モイストクレンジングシャンプー
を使ってみると、洗っている時から、髪に手を
とおした感じが、いつもより、なめらかな気が
して驚きを感じました。
[ひらめき]
なぜかな?と想ったら真珠たんぱく質エキス
をはじめとした9種類の毛髪・頭皮ケア成分を
配合しているらしいです。真珠素敵ですね♪[ぴかぴか(新しい)]
自然な成分が入っているらしいのも、安心な
感じです。

コンディショナーも、いらないので、とっても
つかいやすい気がしてます。

ご興味をお持ちの方は、ご覧くださいね♪↓
http://www.vefla-shampoo.jp/

[ひらめき]
キャンペーンもあるそうです。↓
写しておきますね。↓
じっくり試せる30日間全額返金保証キャンペーン
初回購入に限り、商品到着日より30日間は、開封後であっても返品をお受けします。
※返送料はお客様負担です(返送前にご連絡ください)

自分に合わなかった時、返品できると、いい
ですよね。買う前に、もしも、自分に合わな
かったらというところで悩むことがあります。
開封後でも返品できると、ありがたいですね。
しかも30日間返品できるとなると、じっくりと
お試しできそうですね。私もじっくりつかって
みたいと思います。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 1

明

体調不良(とは言ってもPMSです)により、コピペで失礼します☆
by 明 (2010-08-11 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0