SSブログ

クイズ$ウィルオネアに挑戦してみました♪



ウィルコムさんが、提供している超難問の
クイズゲーム「クイズ$ウィルオネア」に
挑戦してみました♪

司会者は、くまさん。超難問!といっても
クイズだから...と想っていましたがホント
に難しかったです。実はクイズ番組好き 
結構テレビでみていて、勉強?している
つもりもあったのですが・・実は一度目は
やり方がつかめなくて、敗退いたしました~
ライフラインも使い、何とか超難問に3問
連続で正解!Twitterで結果をツイート
してウィルオネアとなり、毎週1名に当たる
ゴールドバー獲得の権利を得ました!
音楽も、盛り上げていましたよ~どきどき
あせるというか...くまさんへ電話のライフ
ラインでは、くまさん、かわいかったです。

ゴールドバーはほしいですよね^^時代も
時代だし・・ゴールド魅力的です。当たる
といいな~[有料]

nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 27

コメント 5

green_blue_sky

ゴールドは魅力的ですが、難しいそう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-08-09 18:19) 

単騎

ゴールドバー当たるといいですね。
クイズはどうも苦手で・・・w
by 単騎 (2010-08-09 20:56) 

トロ

こんばんわ
面白そうですね☆
by トロ (2010-08-09 23:45) 

ぷりん

おもしろそうですね[わーい(嬉しい顔)]
私も書かなくっちゃ[冷や汗]
by ぷりん (2010-08-10 02:31) 

REY_MALMSTEEN

あはは!かわいい〜。全問正解おめでとうございます!
面白そうですね!あとでやってみようかなぁ^^)
TVでお馴染みの某司会者は、ひっぱりすぎる
タメの画面で、顔の表情が楽しめますが(笑)
くまさんも楽しみです♪
by REY_MALMSTEEN (2010-08-10 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0