SSブログ

浅田真央選手 フィギュアスケート強化合宿  [スポーツ]

前記事へのコメントどうもありがとうございます。動画
消されてますね(ToT)最初の画像だけは、みられる
ので、みたいので、貼っておきます。

そこで・・フィギュアスケート強化合宿中の
浅田真央選手の動画を貼ることにしました。
消えませんように...



日本スケート連盟のフィギュアスケート強化
合宿を6日~9日までやっているみたいです。
ピンク系の赤紫色?の服も似合ってますね♪

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 6

dodonga

鈴木あっこちゃんのコーチについてもらってるんだってね。真央ちゃん☆
by dodonga (2010-08-09 13:48) 

m6324

真央ちゃん頑張ってますね。^^☆
by m6324 (2010-08-09 15:33) 

旅爺さん

スケート会の日本の華!”真央ちゃんには試合のたびに
金で飾って欲しいものですね。
by 旅爺さん (2010-08-09 16:44) 

じゅりあん

どうか今シーズンは真央ちゃんの努力が
報われますように・・、正当な評価が得られます
ように・・と祈っています。
by じゅりあん (2010-08-09 18:02) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます。
by miyoko (2010-08-10 06:38) 

REY_MALMSTEEN

公式でない以上、リンクを張った先が消滅するのは
やはりしょうがないですね^^;
これからいよいよシーズンになりますが
何よりも怪我だけはしないで、
体調としては万全で望んでほしいと思います♪

関係ないですが・・・
真央ちゃんも、ライバルのキム・ヨナさんも
もうすぐ二十歳の誕生日ですね!先におめでとう!^^)
by REY_MALMSTEEN (2010-08-10 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0