SSブログ

浅田真央選手&エフゲニー・プルシェンコ選手 The Ice 2010でのトークショー  [スポーツ]

浅田真央選手とエフゲニー・プルシェンコ選手
(ロシア)のトークショー楽しいです♪
真夏の氷上祭典2010 OLYMPUS presents THE ICE(ザ・アイス)
で行われたのだそうです♪

THE ICE 2010 Talk show Mao Asada & Evgeni Plushenko
[ひらめき]追記です。
完全にみえなくなっていたので外します。(ToT)
他のTHE ICE 2010関連 の動画、少しづつ貼っています
ので、宜しかったらご覧くださいね。
浅田真央選手&浅田舞選手のペアプログラム
演技の動画は↓復活していてので貼り直しました。^^↓
http://hermitage-rosa.blog.so-net.ne.jp/2010-08-07-3
[ひらめき]

浅田真央選手の衣装、うすいピンクのようですね
浅田舞選手とのペアプログラム演技の動画みて
白なのかな?うすいピンクなのかな?と想って
いました。改めてみると、また、素敵な衣装ですね。
エレガント...

ペアプログラムの動画を、またみてみたら...
舞選手の衣装とはほぼ同じで背中のデザイン
とかが、微妙に違うように想えました。微妙に
違う、おそろいのペア衣装ってみていて楽しい
です。違っている所探しとかできるし...^^[リボン]

トークショー楽しめますね♪^^[ぴかぴか(新しい)]

nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 23

コメント 10

REY_MALMSTEEN

今年のバンクーバーでは、二人とも
実力がありながら、或は、発揮しながら
評価の点数が思いのほか低く、特に本人たちに
とっては、非常に残念な結果となってしまいましたが
4年後に必ずやってくれるでしょうね^^)
しかし、難しいジャンプの技が成功しても
点数があれだけしかないと、今後はリスクを冒して
難しいジャンプをやるより、自身の出来るジャンプの
完成度をあげるだけの大会になるのは怖いですね;)

2人のジャンプは、世界で彼らだけが大舞台で
成功させているのですから、その評価が低いのは
疑問が残ります(>_<)
by REY_MALMSTEEN (2010-08-09 02:39) 

pandan

ピンクの衣装がよく似合いますね〜★
by pandan (2010-08-09 05:42) 

やまがたん

おはようございます☆
by やまがたん (2010-08-09 06:34) 

green_blue_sky

衣装がいいですね(^▽^)

クロちゃん、人にも猫にも弱く、威嚇ばかり・・・
by green_blue_sky (2010-08-09 06:57) 

Derufyi

やっぱりピンクが似合いますね♪ ☆
by Derufyi (2010-08-09 09:00) 

デルフィニウム

マダマダ可愛らしさを武器にしてほしいと思います。
by デルフィニウム (2010-08-09 09:13) 

ぷりん

ほんとに、衣装素敵ですね~[わーい(嬉しい顔)]
by ぷりん (2010-08-09 10:22) 

明

仲よさそうですね~!☆
by 明 (2010-08-09 11:20) 

miri

まおちゃんは かわいらしい衣装が何歳になっても似合いますね^^

by miri (2010-08-09 11:26) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます。^^
by miyoko (2010-08-10 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0