SSブログ

カポディモンテ美術館の動画 (『カポディモンテ美術館展』気になります♪) [美術]

カポディモンテ美術館展を国立西洋美術館で
開催中で、特集番組をやっていたようなので
すが見忘れて、何だか落ち込みました。仕方
がないので、かわりに動画を探しました。



綺麗なところみたいですね~[ぴかぴか(新しい)]
『カポディモンテ美術館展』できたら、見に行き
たいです。特集番組の再放送もあるといいな♪

その後『オリエント急行殺人事件』をみようとしたのに眠って
しまい、さらに、朝早く起きませんでした。眠る時間や気力
がもう一つで休んでいる時間が長くなっているような気も・・
これって夏バテ^^;?
訪問も遅れがちです。。すみません。

nice!(52)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 15

多夢

涼しくなるまでぼちぼちいきましょ☆
by 多夢 (2010-08-01 15:31) 

Derufyi

自分は最近寝不足です~(⊃ω-`。)☆
by Derufyi (2010-08-01 17:51) 

green_blue_sky

暑さが続いているので夏ばてしやすくなってきました。
無理をせずにお互い過ごしましょう~
by green_blue_sky (2010-08-01 19:14) 

sunset

こんばんは。
動画は日本語じゃないんですね。
とっても立派な美術館ですね。

by sunset (2010-08-01 23:43) 

ケイ

たくさん☆
by ケイ (2010-08-02 01:58) 

ぷりん

私も、少し夏ばて気味です[冷や汗2]
by ぷりん (2010-08-02 04:25) 

やまがたん

おはようございます。
暑いので、美術館で芸術をたしなみながら
涼むのもとってもいいですね☆
by やまがたん (2010-08-02 06:46) 

pandan

8月も暑いのでゆっくり睡眠はだいじですね★
by pandan (2010-08-02 07:31) 

sumairu

再放送が楽しみですね☆
by sumairu (2010-08-02 09:15) 

mikoto

絵や調度品も素敵ですが美術館の内装も魅力的☆
こちらは現地に行かないと見れませんね~^^;
by mikoto (2010-08-02 10:10) 

じゅりあん

言葉がわかったらいいのになぁ。
美術館の建物の中もいいですね。
赤い壁に白い入り口とか、目を引きます。(*^_^*)
by じゅりあん (2010-08-02 10:27) 

dodonga

ドドンガも冷たいものばかり食べてるから胃腸が・・・☆
by dodonga (2010-08-02 10:47) 

えーちゃんaaa

⊂(・(ェ)・)⊃こんにちは~

by えーちゃんaaa (2010-08-02 11:45) 

デルフィニウム

こんにちはー^。^
by デルフィニウム (2010-08-02 12:27) 

明

私も夏バテ気味です(;´Д`)☆
by 明 (2010-08-02 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0