SSブログ

フジ子・ヘミングさんの演奏♪ Fujiko Hemming : Grandes Etudes d'pres Paganini No.6 LISZT [音楽]

Fujiko Hemming : Grandes Etudes d'pres Paganini No.6 LISZT
という動画を見つけました。



パガニーニによる大練習曲第6番「主題と変奏」(リスト)
フジ子・ヘミング 2003年ベルリン
Fujiko Hemming : Grandes Etudes d'pres Paganini No.6 LISZT
Berlin 2003
と書いてありました。画像も綺麗で落ち着きます♪

暑いせいなのか?早く眠り、普通に起きるようになってしまい
ました。長めに眠っている気がします。

広辞苑とか大きくて厚めの辞書が多くでてくる夢を見ました。
どこかの研究室から借りた?日本の昔の本(?貴重書?)も
でてきました。大きくて立派な図書館もでてきたけど、時間が
遅くて入りませんでした。何だろ?何かみた影響かな...
昨日は「オリエント急行殺人事件」みました。^^

nice!(37)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 37

コメント 13

green_blue_sky

暑い中、よく眠れるのはうらやましい(;^_^A アセアセ・・・
睡眠不足で夏ばて気味です。
ハゲガオ、印象的な鳥でしょう~
by green_blue_sky (2010-08-02 14:39) 

m6324

私は暑くって何回も眼をさましてしまいます。☆
by m6324 (2010-08-02 15:04) 

Derufyi

熱帯夜でヘロヘロです(;´∀`)ゝ ☆
by Derufyi (2010-08-02 18:30) 

多夢

フジコへミングは「奇跡のカンパネラ」で有名になったような。
この前テレビでテンペストを弾かれていましたよ。^^;☆
by 多夢 (2010-08-02 20:03) 

単騎

自分は別アカのブログがハッキングされて全く別のブログにされてる夢を見ましたw
by 単騎 (2010-08-02 20:56) 

REY_MALMSTEEN

体力の厳しい時こそ、しっかりと睡眠をとって
体調崩さない事が大事ですね^^)
少し前にフジ子・ヘミングの特集をTVでやってましたね。
パガニーニも好きです♪
by REY_MALMSTEEN (2010-08-02 21:02) 

バロックが好き

フジコさんの演奏素敵ですよね♪
ひととき、気持ち良く癒されました。
何だか、暑くて眠いです^^;。
by バロックが好き (2010-08-02 21:19) 

Jerry

フジコへミングさんは素晴らしいですよね★
うちの両親も聴いています。
by Jerry (2010-08-02 21:46) 

ぷりん

素敵な演奏ですね♪
画像も素敵だし♪
癒されました~♪
by ぷりん (2010-08-02 23:10) 

pandan

素敵ですね、フジコヘミングさん感動しますね。★
by pandan (2010-08-03 05:52) 

やまがたん

わたくし、寝ていても寝汗をかいて逆に体が疲れている気がします・・・
長く寝れるというのはとってもいいことですね☆
by やまがたん (2010-08-03 07:12) 

sumairu

ヘミングさんのピアノと趣のある画像
素敵です☆
by sumairu (2010-08-03 10:07) 

明

素敵ですね~☆
by 明 (2010-08-03 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0