SSブログ

今年の顔―FACE OF THE YEAR― [猫]

今年の顔―FACE OF THE YEAR―』
えっ顔?どうやってつくるのだろうと想って
いたのですが、ぷりんさんのブログで可愛い
ワンコちゃんの、お写真をみて、何とな~く
わかった気がしました。わたしも、猫ちゃん
で、いくつかつくってみたのですが・・・
おさまり具合、これがいいような気がしました。

http://www.kotoshinokao.com/flash.php?g_fn=4c539da2869a9.JPG&g_zx=0&g_zy=0&g_zz=48

☆つかった写真です☆
雪の日のみーこ.jpg

今のデフレというか不況というか、どちらか
というと冬の時代(景気のいい方は、よい
のでしょうが・・全体として)に凍てつく雪の
そばに、佇む、寒いからか、ちょっときりっと
した表情の猫ちゃん・・いいかな~と自分で
は結構気にいったりしています。
いろいろ、楽しめそうで、いいですね♪[黒ハート]

最初にでてくるのはインド人の方なのかな?
後ろの飾りがきれいだな~と気になったりも
しつつ、カレーが食べたくなりました。^^
音楽も素敵ですね♪



nice!(40)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 40

コメント 12

デルフィニウム

駆け足☆訪問です。
by デルフィニウム (2010-07-31 13:37) 

単騎

こんにちは
by 単騎 (2010-07-31 15:01) 

絵かきさん

夏ですからね と言いましてもお暑いですね。

by 絵かきさん (2010-07-31 15:33) 

ぷりん

もしかして[exclamation&question]私のことなんでしょうか[exclamation&question]キャッ[ぴかぴか(新しい)]  可愛いネコちゃんですね[ハートたち(複数ハート)]
by ぷりん (2010-07-31 15:35) 

Derufyi

猫さん、ポーズが決まってますね♪
by Derufyi (2010-07-31 18:42) 

green_blue_sky

かわいい猫ちゃん(^▽^)
by green_blue_sky (2010-07-31 19:47) 

sunset

こんばんは。
猫さん、お行儀良く座っていて
可愛いです。
by sunset (2010-07-31 21:34) 

トロ

こんばんわ
カワイイですね♪
ちょこっと座ってるのが良いです☆
by トロ (2010-08-01 02:32) 

pandan

このサイト面白かったですね〜★
by pandan (2010-08-01 06:11) 

dodonga

このサイト、おもしろかった~~!
ドドンガはウリボーでやりました☆
by dodonga (2010-08-01 08:19) 

明

私もやってみました。
面白かったですよね(*´∇`*)☆
by 明 (2010-08-01 11:17) 

mikoto

猫ちゃん可愛いです♪
by mikoto (2010-08-02 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0