SSブログ

The Diary of Ellen Rimbauer Trailer [映画]

The Diary of Ellen Rimbauer のTrailer
見つけました。



The Diary of Ellen Rimbauer 先日
テレビでみました。Trailerだと涼しくなり
そうなホラー映画という雰囲気なのですが

みた感じは、どこか心温まる?という感じ
もするというか、家の女主人が家に愛され
ていて、家をつくり続けなければいけない
・・という、どこかで、聴いたことがある
ような話でした。家の名前はrose red

有名だけど、私がよく知らないだけでしょうか?
これってホーンテッドハウス?

調度品等が豪華なので、最初その雰囲気
に惹かれてみはじめ、後からホラー?て
気がつきました。豪華な雰囲気だけでも
楽しめるように想いました。

夏バテなのか皆さまのところへの訪問が遅れています。
すみません。

nice!(34)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 34

コメント 9

まりっぺ

おぅ~!恐そうです!
こんなの見たら 夜トイレに行けなくなりそう~
お体ご自愛くださいネ
by まりっぺ (2010-07-27 16:26) 

green_blue_sky

怖いものが苦手(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-07-27 18:20) 

Derufyi

独特の雰囲気が良い感じですね♪
by Derufyi (2010-07-27 18:37) 

単騎

夏バテ早く良くなるといいですね。
by 単騎 (2010-07-27 20:53) 

sunset

こんばんは。
ウィンチェスターの未亡人がウィンチェスター銃で
亡くなった人の呪いで屋敷を増築し続けたという
話を聞いたことがあるような気がします。
by sunset (2010-07-27 21:01) 

デルフィニウム

暑いですからバテますよね^^;
ご無理なさらずに。
by デルフィニウム (2010-07-27 21:41) 

トロ

こんばんわ
夏になるとホラーとか怪談話とか…
ものすごい苦手です(泣)

by トロ (2010-07-27 21:58) 

marimo

私もつい先日モーレツな頭痛で
週末横になったました(笑
無理せずお大事になさって下さい。
by marimo (2010-07-27 22:05) 

ぷりん

夏バテ、早くよくなるといいですね[わーい(嬉しい顔)]
ホラーは苦手です[あせあせ(飛び散る汗)]
by ぷりん (2010-07-28 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0