SSブログ

W杯 占いタコのパウル君&占いインコのマーニ君 試合結果はドイツ3位! [スポーツ]


W杯の優勝国で、占いタコのパウル君と占い
インコのマーニ君の意見?が、わかれている
そうです。^^ パウル君は、スペイン勝利で
マーニ君はオランダ勝利と占ったみたいです。

私としては、日本が善戦したオランダが勝つ
と嬉しい気がしているのですが・・・
タコの占い、気になってます。



見たけど、インコかわいかったです♪^^
タコとインコがニュースの話題になっている
のは、何だか楽しいです。

※追記です。
W杯 ドイツVSウルグアイ
1-1で前半を終了
3-2で試合終了し
ドイツが勝って3位になったようです。^^
大雨の中の試合で、後半の土壇場でドイツが
再逆転する見応えのある試合だったみたいです。

nice!(54)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 54

コメント 10

pandan

このタコすごいですね〜
優勝も当たるかな〜★
by pandan (2010-07-11 06:00) 

marimo

パウル君恐るべしですね~♪
今夜(明日未明)はいよいよ決勝ですね。
世界中がこの結果予想を見守っているんでしょうね(^^
by marimo (2010-07-11 07:38) 

green_blue_sky

いろいろな占いがありますね(;^_^A アセアセ・・・
ガンバ君、家猫になって宝物が増えているようです(^▽^)
by green_blue_sky (2010-07-11 07:58) 

Derufyi

タコの占い、ホント凄いですねw
優勝も当たるかな~☆
by Derufyi (2010-07-11 09:28) 

明

占いタコ、本当すごいですよね☆
by 明 (2010-07-11 10:55) 

atoy

こんばんわ。
いよいよ明日が決勝ですね^^☆
by atoy (2010-07-11 18:46) 

dodonga

パウルまたあてちゃったんですね!
すごい!この分じゃ優勝もスペインで決まりかな??☆
by dodonga (2010-07-11 19:09) 

トロ

こんばんわ
結構的中してるみたいですね~♪
これもまた楽しみの一つで良いと思います☆
by トロ (2010-07-11 22:00) 

sunset

こんばんは。
タコの占い、凄かったですね~

by sunset (2010-07-11 22:17) 

あんず-M

パウル君は全部当てましたね。インコの占いもあったんですね。^_^
by あんず-M (2010-07-14 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0