SSブログ

☆スパリゾートハワイアンズに行ってみたい♪ [旅行]

スパリゾートハワイアンズが最近気になって
いて、サイトをみています。
VIR Port(ウイルポート)というところが気に
なって写真をみたのですが、とてもお洒落な
雰囲気で気に入りました。



地中海のリゾート地のリビエラをコンセプト
にした、リゾートホテルなのだそうです。
部屋の配色も素敵ですね。行ってみたい
な~と想いました。[リゾート]

スイートキャビン.jpg
こちらはスイートキャビンのお部屋だそうです。
イタリアンモダンを、追求していて全面ガラス張りの向こう
には山々の風景がみえ、調度品はすべて、イタリアからの
直輸入品。大理石の洗面台、広いベランダもあるそうです。
窓から山々の風景がみえるのは素敵です
調度品もおしゃれで、魅力的です♪

VIR Port(ウイルポート)は、美容に関する
設備も整っているみたいです。
下の写真のドームスタジオは、フラダンスや
フラメンコなどを楽しみながらエクササイズ
できるエクササイズ専用のスタジオなのだ
そうです。



おしゃれな場所で、エクササイズできるのは
気持ちよさそうです。

また、PAREO(スパガーデン パレオ)にも
心を惹かれました。
中でも、ブルーゾーンが素敵です。心安らぐ
大人な一時を過ごせそうです。見ているだけ
でも癒されそうです。





ジャグジーを中心に、多彩なボディマッサージ
系のスパアイテムがあるのだとか。心身ともに
癒される空間がブルーゾーンなのだそうです。

こんなところで、のんびりしてみたいです。



VIR Port(ウイルポート)のロビーにあるショップ
にはハワイアンなものが、売っているそうです。
海外リゾートに行った気分で楽しめそうですね。

もし、私が行くことができるなら、
VIR Port(ウイルポート)に宿泊して・・・
VIR Port(ウイルポート)と
PAREO(スパガーデン パレオ)で
癒しの時間を過ごし、元気をつけてウォーター
パークの、ウォータースライダーでも、遊んで
みたいです。Spring Park(スプリングパーク)
も行ってみたいな♪
[リゾート][バー]
お休みの日に、ぱっと出かけて、ゆっくりして
くるというのも良さそうですね♪

スパリゾートハワイアンズ公式サイトはこちらです。↓
http://www.hawaiians.co.jp/

[ひらめき]
サイトを見ていたら、宿泊者専用の首都圏から
の無料送迎バスもあるみたいです。[リゾート][バス]
どうやっていくのか?よくわからなかったのです
が、送迎バスがあれば行きやすいな~と、想い
ました。全国各地からの旅行会社主催の日帰り
バスツアーもあるみたいです。

追記です☆
nice!と コメントどうもありがとうございます。
スパリゾートハワイアンズではガラス張りの所
紫外線が99%カットされているみたいです。
PAREO(スパガーデン パレオ)ブルーゾーン
は屋外のようですが・・
Spring Park(スプリングパーク)
スプリングタウンは3階から5階まで吹き抜けに
なった南欧風のおしゃれな屋内スパで、素敵な
ジャグジーもあるみたいです。^^[ぴかぴか(新しい)][霧]
※大まかなテーマパーク配置はこちらでみられます。

また、全国各地からの日帰りバスツアーもある
みたいです。(旅行会社主催のツアーだそうです

[PR by ブログタイムズ]

nice!(51)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 51

コメント 11

pandan

行ってみたいです〜★
by pandan (2010-07-10 05:24) 

green_blue_sky

優雅に過ごせそう~
by green_blue_sky (2010-07-10 08:00) 

Derufyi

行きたいですね~(*´∀`*)☆
by Derufyi (2010-07-10 08:44) 

ほちゃ

きゃ~♡なんてセレブなღ(*'-')ღ
by ほちゃ (2010-07-10 11:12) 

明

行ってみたいです(*゚▽゚)ノ☆
by 明 (2010-07-10 11:27) 

orange

ゆっくりできそうですねぇ〜。
でも屋外のジャグジー…日焼けが心配?
あっ?プールですか??
温泉のことばかり考えてます。
by orange (2010-07-10 15:32) 

NsHome

思いっきりリフレッシュ出来そうですね。♪
首都圏以外も無料送迎バス出してくれないかなぁ~。
by NsHome (2010-07-10 21:24) 

sunset

こんばんは。
優雅な気分で過ごせそうですね~
行ってみたいです。
by sunset (2010-07-10 21:48) 

atoy

こんばんわ。
素敵なところですね。
うっとりします^^☆
by atoy (2010-07-10 22:00) 

dodonga

いいな~~。最近ここの案件ご無沙汰です・・・☆
by dodonga (2010-07-10 22:20) 

kuwachan

楽しめそうですね☆
by kuwachan (2010-07-10 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0