SSブログ

W杯 スペインが優勝 スペインVSオランダ 1-0 [スポーツ]


W杯 スペインが1-0で優勝し、占いタコの
パウル君の予想が当たりました。延長戦の
後半でスペインがゴールを決めました。
でも、あまり嬉しくないです。日本が、善戦したオランダ
を応援していたので・・・
何だかイエローカードが多すぎる気がした試合でした。

ところで、知らなかったのですが優勝賞金?
て、すごいみたいですね。
この優勝、ヨーロッパ経済に貢献してくれる
のかな?そうだといいなと思います。
経済効果があるといいですね♪[ふくろ]
経済、よくわかってないのですが、PIGSとか言われて
ましたよね。

今ニュースをみていたら、インコのマーニ君はオランダ
優勝を予想していましたが、インコのミーナはスペイン
優勝を、予想していたそうです。^^;

[夜]
関係ないけど、スペイン旅行に行ってみたい
です♪[夜]

選挙は、みんなの党が、のびるのかな?と思っていた
ら、やはり、そうでした。

nice!(58)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 58

コメント 20

green_blue_sky

スペインが優勝、タコのパウル君、すごいですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-07-12 06:22) 

pandan

パウル君すごいですね〜
これからは何を占うのでしょう。★
by pandan (2010-07-12 07:04) 

デルフィニウム

スペイン旅行って楽しそうです。
by デルフィニウム (2010-07-12 08:40) 

sumairu

終わってしまいましたね・・☆
by sumairu (2010-07-12 09:08) 

Derufyi

パウル君占い全部当てましたねw凄い!☆
by Derufyi (2010-07-12 09:38) 

atoy

こんにちわ。
パウル君、凄いですね;
サッカー、たっぷり楽しませて頂きました^^☆
by atoy (2010-07-12 11:07) 

明

パウル君、的中率すごいですね~☆
by 明 (2010-07-12 11:35) 

pastel

パウル君が話題をさらっていますね^^
確かにイエローカードが多い試合でした。
by pastel (2010-07-12 11:51) 

多夢

賞金のでどころはどこかしら^^;☆
by 多夢 (2010-07-12 12:44) 

miri

おぉ 当たったんですか^^
すごいですね^^



by miri (2010-07-12 12:47) 

じゅりあん

パウル君、世界一有名なタコになりましたね。(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-07-12 13:36) 

m6324

スペインは強かったですね。^^☆
by m6324 (2010-07-12 15:28) 

dodonga

パウル君当てちゃったね!ドドンガもオランダ応援してたのにな~。ロッベンのシュートを止めたGKすごいよね!
みんなの党の躍進ドドンガも予想したよん☆
by dodonga (2010-07-12 16:28) 

まりっぺ

こんばんは
私も、スペイン行ってみたいです☆
by まりっぺ (2010-07-12 19:37) 

ゆず

お久しぶりです!
スペインの強さにも驚きましたが、
タコのパウル君もすごいですね~^^
by ゆず (2010-07-12 20:46) 

単騎

あのタコ結局占い全部あたったんですね。
by 単騎 (2010-07-12 20:56) 

ちょこ

パウル様とよばせていただきます。

by ちょこ (2010-07-12 21:20) 

montblanc

パウルくんの話題でもちきりですね^^
私もオランダを応援してたのですが・・・
ヨーロッパの組織的なサッカーが強かった印象です。
オシム氏のコメントにはいつも頷いていました☆
by montblanc (2010-07-12 22:17) 

うさこ

やっぱり見ちゃって寝不足ですが
延長になっちゃいましたね☆

W杯楽しかったですね^^

パウル君はすごいです!

by うさこ (2010-07-13 00:11) 

カトリーヌ

何だかラフな試合でしたね(´ヘ`;)
私も日本が善戦したオランダを応援していましたが
やはり無敵艦隊は強かったですね^^
それにしても...パウルくん、ナニモノなんでしょう(笑)
by カトリーヌ (2010-07-14 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0