SSブログ

映画「インセプション」予告編みてみました♪ [映画]

映画「インセプション」すごく宣伝してますね。
こわい映画なのかな?という気もしていたの
ですが、夢が話題になっていると、テレビで
いっていた?のを聴いて気になってきています。



スタッフ(監督さんやレオナルド・ディカプリオさん
のインタビューの動画も見てみました。



「インセプションでは、夢が話題になっていると
テレビでいった?のを聴いて気になったていたら

それを聴いた後、すごい悪夢をみました。逃げ場
がないのに、逃げまわっていたり・・・
[バス]一度起きたのか違う夢になり
バスに乗ったら、道路わきの広い庭園に、南国風
のすごい大きな赤系の花が咲いていて(花自体は
いいのかもしれないのですが)見ている内にあれ?
乗ったバスの、行く先が、思っていた行き先と違う
らしいということに、気がつき、運転手さんに聴くと
やはり違っている。どうしよう・・と思っているところ
で、目が覚めました。

久々の悪夢です。書くとお祓いになるらしいので書きました。

映画、気になるけど、こわい映画なのかな?^^;

※ところでinception
ネットの辞書で調べたら・・初め, 始まり, 開始
??

nice!(52)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 52

コメント 16

pandan

これ渡辺謙さんも出てるんですよね〜
みてみたい。★
by pandan (2010-07-09 05:32) 

green_blue_sky

夏ばてしやすくなっているので悪夢を見ているのかもしれませんね。
猫たち、何が見えるのか・・・想像することはやめています(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-07-09 06:33) 

デルフィニウム

連作になりそうな予感がします。
by デルフィニウム (2010-07-09 08:43) 

Derufyi

面白そうですね(`・ω・´)見てみたいです~☆
by Derufyi (2010-07-09 09:54) 

明

CMを観て気になっています☆
by 明 (2010-07-09 11:48) 

atoy

こんにちわ。
この映画は是非観たいと思っています^^☆
by atoy (2010-07-09 11:50) 

絵かきさん

アイコンに魅せられてお訪ねしたのです。
お忙しいことは有りがたいことですね。
お返事など心配しないでくださいよ。
by 絵かきさん (2010-07-09 13:33) 

miri

見たいナ^^

by miri (2010-07-09 13:39) 

じゅりあん

ちょっと怖い気もしますが、私もこの映画、気になっています。
頭の中のアイディアを盗むって一体?!
今までにないものが観られそうですよね~。(^^♪
by じゅりあん (2010-07-09 14:21) 

m6324

この映画は気になっています。☆
by m6324 (2010-07-09 14:34) 

sig

こんにちは。
これ、なかなか面白そうですね。
「夢」の中に入っていくなんて、アイディアからしてすはらしい!
by sig (2010-07-09 16:20) 

Raccoon

こんにちは。
面白そうなので、見に行きたいんですが…最近映画に行かないので。
う~~ん、行かなさそうです ^^;
by Raccoon (2010-07-09 17:21) 

多夢

私は多夢です。^^;☆
by 多夢 (2010-07-09 18:33) 

まりっぺ

こんばんは
これようCMで見ますわ
見たいけど…恐そう?
でも、凄く興味深々です(笑)
by まりっぺ (2010-07-09 20:17) 

sunset

こんばんは。
面白そうですね~
悪夢って、書くとお祓いになるんですか?

by sunset (2010-07-09 21:51) 

NsHome

夢は現実で見たり経験したことをねじ曲げて、ありえない矛盾の空間だと思う事があります。
怪獣に追いかけられたり、空を飛んだりしたことがあります。
仕事を終わらせて達成感の余韻に浸っていて、目が覚めた時はショックでしたよ。^^;)
by NsHome (2010-07-09 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0